ここから本文です

茨城県神栖市でオススメの小児科はありませんか? 1ヶ月の赤ちゃんがいるんです...

ak6********さん

2014/1/710:47:17

茨城県神栖市でオススメの小児科はありませんか?
1ヶ月の赤ちゃんがいるんですが神栖が地元ではないので、いざ小児科に行くときにどこの小児科がいいとこなのか分かりません。
神栖付近の方

、よかったら教えてください。

補足あと、鹿嶋・神栖で夜間もやっている小児科はありますか?
夜間となるとやはり総合病院とかに行くしかないですか?

閲覧数:
2,488
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

abu********さん

2014/1/712:50:04

小児科の病院は、有る方だとおもいますよ。
まず、休日夜間当番医
困った時に、相談できるようですよ。
http://www.city.kamisu.ibaraki.jp/1679.htm


茨城県 神栖市 小児科 の 病院検索
http://www.10man-doc.co.jp/static/ibaraki/0279.html
夜8時頃までやっている病院もありますし、口コミが書かれている病院は、親切のようです。
あと、生後1カ月なら、よほどのことが無い限り、お母さんの免疫がるので、大病はないでしょう。

初めての子育てですと、不安が出て来ると思いますが、ゆったりとした気持ちで、
しっかり授乳してあげて、健康に育ててあげて下さい。

質問した人からのコメント

2014/1/14 19:49:27

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

myz********さん

2014/1/1009:59:34

武藤小児科医院
〒314-0112 茨城県神栖市知手中央1丁目15−40
℡:0299-96-0611

我が家のかかりつけです。私(35)が子供の頃から見ていただいている信頼の出来る先生がいます。
おすすめです。
夜間に関してはココで相談にのってもらえば間違いないと思います!

楽しく、安心した育児ライフを!