ここから本文です

19の学生です 女の子って男のどういう服が好きなんですか? あんまり、きめすぎ...

yuu********さん

2007/6/1616:43:15

19の学生です
女の子って男のどういう服が好きなんですか?
あんまり、きめすぎてない感じですか?

閲覧数:
569
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oli********さん

2007/6/1618:59:54

その人が好きな服を着ていればいいと思いますが、不潔感のある服はやめてほしいです。
あと、なんか柄の悪そうな服とかじゃらじゃら色んなもんが付いてるのも嫌です。

きめててもいいと思います。
私はスポーティーな感じが好きですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

n_k********さん

2007/6/1616:47:08

人によると思います。
あたしはジーンズをラフにはいてポロシャツにティンバとか履いてると好きですね^^
靴だけバッシュなんかに変えただけで感じが変わるし。
でもあまりにもラフすぎるのも嫌ですね。

syo********さん

2007/6/1616:44:22

レイザーラモンHGさんみたいなワイルドな格好が好きです。