ここから本文です

就労移行支援事業所のリバーサルってどうですか?

tel********さん

2014/1/716:31:53

就労移行支援事業所のリバーサルってどうですか?

先日精神科の先生におすすめされました。
就労移行支援事業所自体をあまり理解していませんが、工賃は出るのでしょうか?
また、交通費も出るのか教えて欲しいです。
教えてください、お願いします。

閲覧数:
1,903
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dqn********さん

2014/1/1013:04:41

ここをみる限り市川市では有名なのでは?

千葉県市川市のオススメ就労移行支援事業所
http://blog.livedoor.jp/shurouikousien/archives/28670169.html

工賃は出る所と出ないところがあるので調べた方が良いかと思います。
また、交通費に関しては出ないことも多いですが障害者手帳を持っていると交通機関を安く使えますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kna********さん

2014/1/917:27:30

工賃は出るのでしょうか?<出ます。余り金額は期待しないで下さい。

交通費も出るのか?<通常出ません。ただ就労移行支援事業者は送迎をしてくれるところが多いです。