ここから本文です

主婦です、少し対人恐怖症気味なんですけどそんな私にできそうなお仕事があれば教...

chi********さん

2014/1/719:14:54

主婦です、少し対人恐怖症気味なんですけどそんな私にできそうなお仕事があれば教えてください。生活費がギリギリなのでなんとか働こうと思っています。

閲覧数:
71,525
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a_n********さん

2014/1/810:51:17

ポスティングとか宅配とかだったら、挨拶程度で済むかも?
ガスや電気の検針とか。
工場はレーンに入っている間は無言でもくもくと仕事しているけど
休憩時間の”オバチャン達の結束”はハンパないので疲れますよ。

質問した人からのコメント

2014/1/8 19:10:36

オバチャン達の結束とか居ない人の悪口とか凄いですよね、それで対人恐怖症に拍車が掛かったようなものです
他の方のご意見も具体的なものがあり、非常に参考になりました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aoi********さん

2014/1/819:07:56

旦那さんにがんばってもらってください
あとは内職くらいかと思います
ただ家にずっといても対人恐怖症は治らないと思いますよ

aya********さん

2014/1/818:54:31

人との関わりって時として怖いこともありますよね
リハビリだと思ってネット越しで人と関わってみてはどうでしょう?
ちょうどメールのお仕事というのがあって、今私もやってるのですが質問者さんにピッタリなんじゃないかと思いました
メールで全くの他人と接触しても怖くないことが分かれば治っていくと思いますよ
私の場合はお小遣い稼ぎ目的なんですけどね
参考までにURL載せておきますね
http://shufu-oshigoto.dgbbga40.biz/17
質問とかあったらお答えしますので、いつでもどうぞ