スピットファイアMk.VbとMK.lどちらがおすすめですか? タミヤのウォーバード1/72です

補足

なんか定価で200円くらい違うんですけどなにがちがうんてすか

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(1件)

0

MkⅠは、Aウィング(7.7mm機銃8門の弾幕をばら撒く機体) http://www.tamiya.com/japan/products/list/72plane/html/60748.htm MkⅤbは、Bウィング(20mm機関砲) http://www.tamiya.com/japan/products/list/72plane/html/60756.htm それに加えて、熱帯用フィルターとキャノピー数種のパーツがあることから、部品数が多いための結果なのでしょう 個人的には、バトルオブブリテンのMkⅠが良いのですが、ここは貴方の好きな方を選んでください