ここから本文です

ラノベについて

nee********さん

2014/1/721:37:01

ラノベについて

主人公最強ラノベをたくさん教えてください
既に読んだもの
・レイン
・とある
・SAO
・伝勇伝
・龍殺し
・劣等生
・問題児
・ストブラ
・シャナ

↑読んだというだけで参考にはしないでください。
なるべく巻がでているのがいいです。
主人公は男限定です。わがままですがよろしくお願いします。

閲覧数:
865
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Kanadeさん

2014/1/803:17:37

はぐれ勇者の鬼畜美学(HJ文庫)11巻刊行中。
カンピオーネ!(スーパーダッシュ文庫)15巻刊行中。
鋼殻のレギオス(富士見ファンタジア文庫)25巻完結済み。
シーカー(アルファポリス)7巻刊行中。
聖剣使いの禁呪詠唱(GA文庫)5巻刊行中。

明確なのはこれくらいですかね。

質問した人からのコメント

2014/1/11 00:43:18

感謝 シーカー載ってるサイトがあったのでそこで読もうと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

伏見隼人さん

2014/1/804:37:17

電撃文庫から自分の知っている作品を2作紹介します。

・ブラック・ブレット
今春アニメ放送が決定している作品です。本気を出せば最強の部類に入る主人公ですが、敵が強すぎるのであまり最強っぽくないかも知れません。

・はたらく魔王さま!
主人公は異世界の魔王で、勇者に敗れてフリーターをやっています。バトルメインではありませんが、魔王本来の力を発揮すればほぼ無敵です。

あと、SAOがお好きなら同じ作者のAWもいいと思います。原作未読ですが、アニメは面白かったですし。

fateさん

2014/1/721:45:40

・ニンジャスレイヤー
twitter初の小説で現在は物理書籍版が8冊出ています。
内容はかなりぶっ飛んでいますが面白さは折り紙つきです。

PVも公開されています。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19148140?group_id=deflist

・ニンジャスレイヤー
twitter初の小説で現在は物理書籍版が8冊出ています。...