ここから本文です

TOTOって修理遅いですか・・・

run********さん

2007/6/1622:54:29

TOTOって修理遅いですか・・・

TOTOの洗面台が壊れてしまって、電話したんですけど
なんと、一週間後です。。。
そんなにかかるものでしょうか・・・・

閲覧数:
961
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mut********さん

2007/6/2219:50:05

基本的に「給湯器の修理」は受付から24時間以内とか、決まっているようですよ。
給湯器の故障:お湯が使えない
水栓の水漏れ:水が使えない
など、修理にも優先順位があります。
たまたま修理が立て込んでいたのでは?
ウォシュレットの件もあるみたいですし...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yul********さん

2007/6/1708:23:19

もしかしたらですが、
今トイレ(ウォシュレット)のリコールがあるので、その対応で遅いのかも・・・