ここから本文です

「バカとブスこそ東大に行け!」って良い言葉ですか?悪い言葉ですか?

pro********さん

2007/6/1702:23:20

「バカとブスこそ東大に行け!」って良い言葉ですか?悪い言葉ですか?

閲覧数:
670
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

you********さん

2007/6/2219:40:55

インパクトのある言葉ですね。

しかしそれに感化される人がいる以上、いい言葉でしょう。

「バカとブスこそ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tat********さん

2007/6/1705:37:44

人を侮辱する言葉だと思いますけど。

よって、悪い言葉ではないでしょうか?


そもそも、意味がわかりませんよコレ。

tor********さん

2007/6/1703:54:14

器の小さい言葉です。
東大しか知らんのか、と。。。

mor********さん

2007/6/1702:26:38

でもバカは東大行けないよね。。

sak********さん

2007/6/1702:24:20

良い言葉でしょ、顔が汚ければ頭で勝負するしかないからね。