ここから本文です

女性に質問です。温泉地にある公共の混浴露天風呂に入った事ありますか?わたしは...

sug********さん

2014/1/811:55:46

女性に質問です。温泉地にある公共の混浴露天風呂に入った事ありますか?わたしは以前塩原温泉の公共露天風呂に入ったんですが、 タイミング見計らってだれもいなくなってから入ったんですが、途中で男の人が入ってきて出るに出られなくなった思い出があります。脱衣場も丸見えなところが多いですが、皆さんは平気で混浴露天風呂入れますか?

閲覧数:
2,813
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fu_********さん

2014/1/815:28:27

無理です。
水着、バスタオル着用可。もしくは、白濁湯でバスタオルを外す時、つい立など、見えない配慮があるか、ならOKです

「男性が突然入って来た時、裸を見られず出る事はできない」と判断したら、とっとと帰ります。

質問した人からのコメント

2014/1/14 21:02:08

降参 そうですよね。
公共露天風呂で女性専用があればいいのにといつも思います。せめて女性入浴の時間を作ってくれればいいのに。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rot********さん

2014/1/1308:46:17

ありますね。
芋の子洗うように混んでいるときは入らないです。
混浴は形態に過ぎず、利用者はみんな風呂に浸かりに来ている、
と言う雰囲気のところが良いですね。
まず混浴ありき、みたいな輩が出入りするところは避けます。
すると当然地元の元少年少女たちが多くなるわけで(笑)。
どこから来たの?なんて、声掛けられたりします。

evi********さん

2014/1/813:07:09

まだ若かりし頃、湯原温泉のダム下の露天風呂に入ったことがあります。
あの時は女性も多く入浴していて、さほど気になりませんでした。

それ以降は、温泉旅館の混浴露天風呂には入浴したことがありますが、公共露天風呂はありません。
質問者さんのおっしゃるとおり、途中から男性が入ってきて、出るに出れなくなるのが一番困りますよね。脱衣所も丸見えとなればなおさらです。

旅館の混浴露天風呂の場合は脱衣所内は見えないことがほとんどなので、混浴の難易度はそれほど高くありません。バスタオル巻きが許されているなら、混浴露天風呂しかない、あるいは女性専用があっても狭く眺めが悪い場合は、混浴の方に入りに行きます。

has********さん

2014/1/812:55:40

25歳の女性です。混浴は駄目ですね。
貸切風呂なら、今年の元旦に入って来ました。
弟と弟の婚約者(私の友達)と3人で。
弟は喜んでいましたが、女同士は???
ライバル???微妙な雰囲気でした。(笑)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kur********さん

2014/1/812:24:19

24歳ですが、不特定多数の男性に裸は見せたくありませんね。
だから混浴風呂は入った事はございません。
貸切風呂なら2歳下の弟とよく入りますけど。(笑)