ここから本文です

舛添要一は在日帰化人て本当ですか?

samurai_kazu_1967さん

2014/1/812:39:37

舛添要一は在日帰化人て本当ですか?

都知事選に出れるようですが、2chでは批判が多く、保守層の田母神さんの方が良いと言う意見が多いのですが何故ですか?
舛添要一は危険と言う意見も目に付きます。
http://www.hoshusokuhou.com/archives/35498188.html

閲覧数:
812,613
回答数:
8
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/1/815:29:22

2ch見てて、じゃあのwwwさんのこと知らないんですか?
1/6に書いてありますね。舛添氏と宇都宮氏のいろんなこと。
http://jyaanowww.wiki.fc2.com/wiki/20140106
消去法でも売国奴ではない候補者は田母神氏しかいないというところじゃないでしょうか。
また、舛添氏は、お姉さんが生活保護を受給されてましたね。
帰化人なのかは不明ですが、あちらの人はどんなに稼いでいても身内に生活保護がいますよね。
日本人より簡単に受給できるからです。外国人参政権賛成だったり、会見で日本国旗を邪魔だってどかしたり。
ありえません。
また、これも有名ですが余命3か月の時事日記というブログも信憑性が高いと思いますので、
今、日本がおかれている状況をメディアに騙されることなく日本の首都、東京の知事は誰にしたら日本のためになるのか
見極めてください。

質問した人からのコメント

2014/1/12 11:35:06

驚く ご回答有難うございました。
WWWさんのサイト初めて見ました。
この人もお金にだらしないのかと幻滅しました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2014/1/1204:57:54

まぁマスコミは舛添や細川らを推してるので売国奴なのは間違いないでしょう。
舛添とか在日帰化人疑惑がありますし、日本の国旗を邪魔と言って退かすなど一体どこの国の政治家なのでしょうかね~。

karuman223さん

2014/1/921:57:03

外国人参政権推しとか日本の未来が恐ろしいです

josja9さん

編集あり2014/1/1001:58:03

僕は田母神氏のほうが危険だと思いますね、なんせ政府見解と異なる論文を航空幕僚長の身の上で発表するような人間ですから、都知事になったらなにするかわかりません
「日本人が誇りを持てる教育をする」という彼の立候補時の表明が、彼の論文の主張を東京都の教科書に取り入れるようなことなら、国際社会の反発をまねき、中韓に隙を与えることになるのは間違いないです
仮に南京大虐殺はなかったなどという教科書を作れば、今度は"失望"で済まないかもしれません

候補者はどれもイマイチだなあと思うのですが、一番マシなのはやはり舛添氏でしょう
元厚生労働大臣、大臣時代もフツーに仕事出来てました。自民党の菅官房長官、石破幹事長も舛添支持です
在日だという噂も「バブル期の朝まで生テレビの深夜放送中に急に言い出した」という映像ソース無しの書き込みが元です
それともう一つの根拠「朝鮮飲み」についてなのですが、僕が知る限り、大体の「朝鮮飲み」実行者は他の回答者さんが挙げている写真の場所で水を飲んでいるのです
しかしよく見てください、机の位置が低すぎませんか?あなたは腿の高さの位置にあるコップを、立ったまま片手で持ちますか?やってみるとわかります、水の量にもよりますが難しいです、こぼれそうになります。少し屈んでこぼさないように両手で持つのが普通でしょう。そしてそのまま両手で口に運んだのではないでしょうか
さらにこの朝鮮飲み、ソースが漫画の「美味しんぼ」です。
加えてこれは「目上の人から飲み物を薦められた場合、コップを両手で持ち、"横を向き"、口を隠して飲む」というもので、この舛添氏の写真は正面を向いたまま飲んでおり、漫画の定義においても正確な朝鮮飲みとやらではないことがわかります
以上のことから、私は舛添要一氏は在日帰化人ではなく、田母神氏の方が良いわけでもないと回答します

追記:舛添氏が外国人参政権を推進していると言われていますが、【「今まで通り帰化が難しいままなら、付与することに一定の理解」「現時点で議論されていないので導入するのには反対」—http://megalodon.jp/2010-0523-1604-03/sankei.jp.msn.com/politics/si...から引用】との立場を取っています
まず一定の理解、というのが外国人に無条件に付与するのか、旅行客もOKなのか、永住権取得者のみなのか、二世からなのか、収入は、投資額はどれくらいか、帰化条件がどのくらい緩くなれば外国人参政権はいらないと思うのか。など、どのような条件でどの程度の参政権を付与することに理解したのか全く情報が出ておらず、「推進している」と判断するのは早計かと思います、「一部であろうが一定であろうが理解した時点で推進派であり悪だ」と思うなら勝手ですがあまり利口ではないですね
「議論されずに導入するのには反対」と言ってもいますが、議論はいくらでもされているので「十分な議論」=「国民全体への周知」辺りを示してるのかな?と、まぁこれも情報が少なすぎてわかりませんが。
ちなみに、前例としては連携関係にあるEU各国、植民地への移住があった国、人口の少ない北欧など、理由があれば一部認めることもあり、十分な議論もせず頭ごなしに否定するのもどうかと思います
ベーシックインカム同様、良いのか悪いのか必要なのか不必要なのか、まだ煮詰まっていない考え方の一つです

kazemmeteさん

2014/1/822:20:52

帰化人かはわかりませんが朝鮮飲みをしているようですね。
幼少に礼儀としてしつけられた可能性も考えられます。


候補者名 (外国人参政権賛否)・・・ その他特記事項

田母神 × ・・・元航空幕僚長、生粋の愛国者
石原慎太郎が推薦
反中国・反韓国・反フジテレビ・反NHK・反電通(デモ実績多数)
反パチンコ

舛添 ◎ ・・・ 自民党を追放される
外国人参政権に賛成、在日韓国・朝鮮人に参政権を
離婚歴2回
在日商工会セミナーで「金融機関は低利で在日韓国人に融資」発言
新党結成会見で日の丸を邪魔だと払いのけた事あり
朝鮮飲み
資産があるにも関わらず実姉が生活保護受給

宇都宮 ◎ ・・・日弁連のプロ人権団体屋のドン、オリンピックを縮小へ
日弁連の会長をやってた2010年に日弁連と韓国の大韓弁護士協会が共同で慰安婦への賠償を求める共同宣言を出す
のりこえねっと(しばき隊の親玉)共同代表
反日の共産党・社民党が推薦

帰化人かはわかりませんが朝鮮飲みをしているようですね。
幼少に礼儀としてしつけられた可能性も考えられます。...

eleicaidさん

編集あり2014/1/1023:25:29

過去に朝まで生テレビで、
すごい感情的になって怒鳴り散らして
「日本の文化習慣を完全にマスターした朝鮮人もいるんだ。それが私だ。」と発言。
舛添氏が在日朝鮮人であることをカミングアウトした。


外国人参政権賛成、
尊敬する政治家 として 野中広務 を挙げるリベラル派、

舛添要一の正体
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/681.html

これが舛添要一だ!
(過去の悪行、評判…愛人、原発、秘密保護法、生活保護問題)
http://togetter.com/li/613494


知事の資格はない!!
愛人に産ませた自立できない障害を持つ子の養育費を削る。
・・・福岡の寝たきり実母を介護したのはあなたじゃなく、妹さんだ・・

計算高い。権力志向が異常に強い。
国家国民のためにではなく、己自身の欲でしかない。それが目に出ている。

週刊ポストが、舛添氏の非道極まる事実を取り上げている。
自分の子を産んだ元愛人への扶助料について
減額を要求していたことが発覚した。
http://kotodamayogen.blog.fc2.com/blog-entry-2252.html

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。