ここから本文です

このチームは機能すると思いますか

oob********さん

2014/1/813:58:10

このチームは機能すると思いますか

ルーニー
ゲッツェ メッシ ミュラー
シュバインシュタイガー ブスケツ
アラバ ラーム
T・シウバ ネスタ
ノイアー
監督 モウリーニョ

補足システムは4-2-3-1
ネスタも全盛期として、です

閲覧数:
126
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jap********さん

2014/1/814:29:34

前線はみんな足元があるんでパス回しはできると思うし、ディフェンスラインの裏を狙える選手、サイドバックによるサイド攻撃の厚みもあるし、
ダブルボランチでカウンターのケアもできそうですし、センターバックの相性もよさそうなんて、
それなりに機能はすると思います。

ただ、相手に引かれると打開策に困り、
メッシやルーニーの単独突破でしか攻めれなさそうなんで、監督がモウリーニョということなら、
オプションでマンジュキッチ、ウェルベックなど、高さ、強さがあって、守備もできる選手がいれば何とかなるんじゃないでしょうか。

質問した人からのコメント

2014/1/15 23:07:38

回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ozr********さん

2014/1/1221:54:16

この面子構成なら間違いなくモウよりグアルディオラの方が向いている。