ここから本文です

胸を大きくする方法をさがしています!!

wktk555wktk315さん

2014/1/819:46:32

胸を大きくする方法をさがしています!!

私は今中学生です。胸がすごく小さいのに悩んでいます。
他のみんなはかわいいブラジャーをしたり、谷間があったりします。
でも私は谷間どころか、ブラジャーする意味もないぐらい小さいです。AAカップもないです。
「絶対谷間ができるヌーブラ」なるものをつけても谷間ができない始末です。
ネットでいろいろな方法を探したのですが・・・。お金がないからサプリメントも買えないし、マッサージ液も買えないし、胸が大きくなるマッサージを紹介しているDVDも買えないです。(もちろん手術も)
ネットで探したマッサージ法も効果がなく・・・。どうしたらいいか困っています。
なので成功したマッサージ方法などを教えてください!もしくはDVDを安く売っているサイトや
そういう関連の本を教えてください!本当に悩んでいます!よろしくおねがいします

閲覧数:
103,742
回答数:
9
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/1/823:34:59

中学生なら高校に入ってから大きくなる可能性も十分あるのだからとりあえず生活習慣を見直してみては?

大きくならない原因に遺伝もあるだろうけど、昔の人がほとんどAカップだったのが今ではCカップ前後が多い事により遺伝より生活習慣が変わった事が大切だって事はわかると思います。

後、胸は女性ホルモンが分泌されても受容体が出来あがってないと大きくならないので個人差(早ければ小学校の中学年生頃からで、多くの人は中学生や高校生で、大人になってから、中には出来ない人もいる)があり大人になってからでも胸が大きくなる人がいる事を理解して知っておけば少しは希望が持ててストレスも減らしやすいんじゃないかな

胸が小さいとストレスを抱え、胸を隠そうと猫背になる人は大きくならない悪循環だからね


・採寸値(例.アンダー65、トップ75ならA65)のブラが身に着けるべきブラだと思ってブラを買う時に試着しない(胸の形は個々さまざまで横に脂肪が流れるような場合はカップに収めてピッタリ合うのがB65やC65などの人も多い)

・食事はダイエットや胸が大きくなるといわれている豆乳(イソフラボン)、キャベツ(ボロン)などばかり食べて他の栄養が足りなくなる(イソフラボンなら味噌汁や豆腐など豆製品でも摂れるし、ボロンならナッツ類にも含まれる)とか、大切な朝食をしっかり摂ってない、体重を気にして水分を摂らず新陳代謝を悪くする

・睡眠時(特に22~02時)にホルモン分泌が行われるが夜更かしなどで睡眠が浅い、短い。

・運動不足で筋肉がなく冷え症(筋肉で熱が作られる)や筋力不足で猫背など体に歪みが発生し新陳代謝が悪い、また胸の筋肉不足は離れ乳にもなりやすい、但し過剰な運動は胸の脂肪まで燃やしボディービルダーのような胸になる事と胸が揺れても脂肪が燃えるので運動時は胸をしっかりと固定する事

・ぬるめのお風呂にゆっくりつかり、乳首に刺激を与えたり胸をやさしくマッサージ

・ストレスをためてホルモンバランスを崩しやすい(余談で左右の胸の大きさが違うのは他のみんなも胸は左右の大きさが違い心臓のある左が大きい人が多い、乳首・乳輪の色は色素の問題で性徴期に茶・黒に色に近づく、胸の大きさと乳首・乳輪の大きさは無関係、処女でも母乳(乳汁)が出る場合ありなど知らないで悩む子もいる)

好きな人に胸を揉まれるたりエッチする、豊胸手術やサプリに100%返金保障などはデメリットなどもきちんと納得した上で試した方が良いよ。

胸が大きくならない原因は人によってそれぞれ違うから胸を揉まれる、エッチしても胸の小さなお母さんは沢山いるし、オナニーも小さい頃に性的感覚は関係なしで不思議な感覚として行った女の子も多いとか、豊胸手術も失敗やマンモグラフィー検診を受けられなかったり、光など体質で胸が大きくなりにくい手術があったり、術後も周期的にメンテナンスでお金がかかるモノもある

サプリは医薬品ではないので「XXを飲むと胸が大きくなる」と広告すれば薬事法に引っかかるから「私はXXを飲んで1ヶ月で胸が大きくなりました」とかのステルスマーケティングも多く、薬じゃないからお金をかけて臨床試験で副作用を詳しく調べてないとか、特に成長期ならホルモンバランスを崩して生理不順、不正出血などの他に体外から必要以上のホルモン摂取で逆に体内でホルモンが分泌しなくなって若くして更年期障害などの可能性も出てくる場合もあるよ

100%返金保障なんか製品に効果がなくても少しでも思い込みで効果があるかもと思わされただけで返金をあきらめる人も多いから、大きくならなかったら訴えてでも必ず返金させる位の意識を持った人じゃないと丸め込まれてお金が戻らない場合もあるから注意しよう!

後、太っていないのにダイエットする人もいるから参考までに
2012年度女子の平均身長-体重は
12歳(中1)151.9cm-43.7kg
13歳(中2)155.0cm-47.4kg
14歳(中3)156.5cm-49.9kg
15歳(高1)157.2cm-51.6kg
16歳(高2)157.6cm-52.5kg
17歳(高3)158.0cm-52.9kg
※平均身長より高い人は当然、体重も重くなるのが当たり前


大人の女性が目指す美容体重と美しい体型に見えるゴールデンカノン(身長×指数値)
美容体重BMI(kg) = 身長(m) × 身長(m) × 20(モデル体重は19)
バスト:0.54、ウエスト:0.38、ヒップ:0.54:太もも:0.31


身長-美容体重-バスト-ウエスト-ヒップ-太もも
150-45.0-81.0-57.0-81.0-46.5
155-48.1-83.7-58.9-83.7-48.1
160-51.2-86.4-60.8-86.4-49.6
165-54.5-89.1-62.7-89.1-51.2
170-57.8-91.8-64.6-91.8-52.7

本気で胸を大きくしたいならこの程度は知っておいた方が良い
胸を大きくする為の生活習慣チェックに参考となる知恵ノートの例
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n178709

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

unmami78212さん

2014/1/1317:41:12

胸を大きくするには日々、努力するしかありません。
私の場合ですが、最初の頃、A~Bのサイズのブラをつけていました。
大きくなりたいという気持ちで日々頑張り、毎日豆乳とお風呂でするマッサージをして、測ってみたところD75で、Dカップのブラをつけました。そして8ヶ月ぐらい、Dがきつくて測りに行ったらG70でした。
その8ヶ月の間、豆乳とお風呂でするマッサージとhttp://minamuranomad.seesaa.net/article/236817010.html
行ってGカップを得ました。
お胸が小さい人は肩甲骨がゆがんでいるといいます。この肩甲骨を正しくし、椅子に座る時は深く座らず浅く。(そうすると背筋が伸び女性らしく見える)後、どんなに谷間が欲しくてもパットの入ったブラはお付けにならない事です。
お胸の下、お胸の形をした線があるのですが、その線を押しあげることで線が消えて、成長するお胸が逆に小さくなってしまいます。(パットのものは胸の中心部分に谷間を作るので肩甲骨がゆがんでしまいます。)頑張って谷間を作るのではなく、自分に合ったブラをつけて、カップ付きのインナーをつければそこそこの高さにはなります。
サプリメントや豊胸は若いころには絶対に行わないようにしてください。
サプリメントは10代に飲むものではありません。逆効果になります。(個人差があります)
豊胸はすぐに手に入りますが、保険が効きません。

2014/1/1217:05:55

テレビで見た話で、47都道府県で一番貧乳が多い県は埼玉県なのですが、胸が小さいのは学生時代の睡眠時間に関係していたらしいんです。
埼玉県に住んでいる子供が一日に勉強する平均時間は全国で一番で、頭がいい県なんです。
がしかし、子供たちは勉強であまり寝ていないため貧乳になったと専門家らがおっしゃっておりました。
結論は、よく寝ることです!
あと、あまり激しい運動などを子供のうちからすると胸が大きくなりません。(ダイエットも)

namipckさん

2014/1/1216:49:44

まだ中学生ならこれから大きくなります!
私は大豆製品を食べるようにしたら大きくなりました
また、早く寝ると良いらしいです
私も胸が平均位ですから、お互いに頑張りましょう!
中1より(B)

kotegdさん

2014/1/1214:35:31

この方のブログは参考になりそうですよ。
ジャックままブログ
http://ameblo.jp/tose461227/theme-10040447514.html
食べ物も摂り方、血流がいいことがポイント、など
いろいろ書かれていました。

美乳革命というDVDも見つけました。
http://www.jackmama.biz/product-list/9

ringo123852さん

2014/1/1212:19:07

どこかの本で読んだのですが、体育の無い日はブラを付けない方が良いらしいです
ブラを付けると胸が締め付けられて大きくならないからだと思います
それが嫌なら寝てる間だけでも結構です
私も胸小さいけど寝てる間しかしてませんがちょっとずつ大きくなってる気がします
あと本当に大きくなれるクリームっていうのがあるらしいですが整形だと思われてしまう可能性が高いのでやめた方がいいですよ
by中三