ここから本文です

秘密のたからばこって気持ち悪い

modh_mnさん

2014/1/820:45:04

秘密のたからばこって気持ち悪い

佐藤和也の秘密のたからばこ信者がすごい気持ち悪いです。
しかも殺害計画があるとか言っていて、
言っている事がアタマがおかしいとしか言いようがありません。
しかも今まで言っている事も嘘ばかり・・・
改訂本を2013年に出すと言って出さないし、
2012年にはマスコミのバッシングがあるって言ってないし、
すべてアンチの人間のせいにしたり、
自分は神の子だと言ったり、
もうキチガイじみてます。
信者のペタは酷いし、
ああいう連中はどうにかならないもんでしょうか?
ここがURLです。
http://ameblo.jp/0463954128/
見た方は洗脳されないようにしてください。
とても危険です。

閲覧数:
17,875
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miw03615さん

2014/1/1517:18:50

著者に対してネットストーカーから殺害予告がされたのは事実のようです。
気持ち悪いなんて言ってる場合じゃ無いんですよ。
大変な事が起こっているんです。

http://satoukazuya.blog.fc2.com/blog-entry-7.html

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「秘密のたからばこ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dvne4_x8hoさん

2014/1/1520:34:38

「殺害計画があるとか言っていて、言っている事がアタマがおかしいとしか言いようがありません。」と言ってますけど、何の脈絡もなく、殺害計画があるとか言いませんよ、普通。

ブログ読みましたけど、このブログを書いている人はとてもしっかりした文章を書く方なので、なおさらそんなこと言わないと思いますが。

それに比べてあなたの質問はすごい適当ですよね。しかも、「今まで言っている事も嘘ばかり・・・改訂本を2013年に出すと言って出さないし」って、結構前から気にしてるんですね。

ブログに書かれているストーカーとか、殺害予告をした人ってあなたなんじゃないですか?


これを読んでますますそう思いました。

http://satoukazuya.blog.fc2.com/blog-entry-7.html

2014/1/1520:21:09

殺害計画が予告されているんですよ?
これは只事ではありませんよね?

どうにかしなきゃいけないのは脅迫犯の方です!


それと、2013年に改訂本が出るなんて書いてありません。
嘘はやめてください。

あなたアメブロでも似たような文章で佐藤和也さんの事を嘘つきだと主張していますよね?

それも殺害予告が公開されてからは、焦ったように頻繁に。。

さらに今回知恵袋にまで進出してくるなんて、呆れます…

良識のある人なら、凄惨な事件など起こってほしくない、阻止したいと思うはずです。

それなのに、被害者である佐藤和也さんを侮辱し、殺害予告を嘘で片付けようと必死になるなんて、アタマがおかしい犯人がすることですよ…質問者さん?

hagyrkk8886さん

2014/1/1519:52:29

私はアメブロの著者のブログを拝見させていただいてる者です。

あなたはブログをまともに読んでいない…というよりは悪意を感じますね。
何か著者に恨みでもあるのでしょうか?


改訂本やバッシングのことについては
数年前からブログ内で「人間の起こす事象は遅れることもある」と書いてありましたよ。
本の広まり方や応援している読者の人達の行動によっては遅れることもあるしバッシングを最小限に抑えられることもあるということだと思います。

それに、実際に著者のブログには数年前から執拗な嫌がらせコメントをしているアンチは存在しますし、少なくともネット上ではバッシングが全くないという訳ではないと思います。

そして殺害予告の件を著者のネットストーカーたち同様、著者の自作自演だと思い込んでいるようですが

実際にアンチストーカーたちは著者の方のブログに度々不快なコメントをしていました。
「バカだね」「絶対潰すから」等と一般の方が閲覧しているにもかかわらず平気で侮辱するような言葉を残しています。

殺害予告の件に関してもアンチは著者自身の自作自演だと主張し挑発して楽しんでるように思えます。
このように以前から長い間非常識で異常なストーカー行為を行ってきたアンチ自身の卑劣な犯行予告だということは、他の誰から見ても一目瞭然だと思いますよ。

これまでの狡猾な嫌がらせ行為を含め今回は大変危険な犯罪予告ということもあり、近々このアンチストーカーたちの誰かは警察に逮捕されるかもしれないですね?

被害を受けている著者の方は通報の呼びかけを行っているようです。


http://satoukazuya.blog.fc2.com/blog-entry-8.html


あなたもアンチと同様、キチンとモノを見ずただ、人を批判するばかりではなにも分からないままですよ。

riq2_av8edさん

2014/1/1519:09:59

殺人の反抗予告って大変な事態ですよ!!!

toko_tantanさん

2014/1/1518:30:23

記事見ましたけどアメブロ内の通報では済まされない話しなのでは?!

これって犯罪ですよね…
何か起こってからでは遅いし警察に通報するのが先なのでは?

こんな所で弄ってるあなたの方が気持ち悪い…


http://satoukazuya.blog.fc2.com/blog-entry-8.html

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。