ここから本文です

fxの口座開設審査で不受理でした。同じ会社で再審査受けてくれますか?恐らく無職...

kaisui99さん

2014/1/821:27:14

fxの口座開設審査で不受理でした。同じ会社で再審査受けてくれますか?恐らく無職だったためだと思うので、再就職して可能でしょうか?

補足お答えありがとうございます。バーチャルなどいろいろ試して「ここで口座つくる」と思ってたところで不受理されたのでどうしてもそこで口座開設したいのです。再審査可能であれば是非再トライしたいのですが、会社によって再審査受ける受けないあるのでしょうか?詳しい方教えてください!

閲覧数:
1,435
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yarikeolさん

2014/1/1118:30:49

おそらく、不受理の原因は投資経験欄があるのですがそこを1年以上に設定してますか?
投資経験がないと受理されにくいようですよ!
そして、口座なのですがツールの使い勝手や手数料(スプレッド)もいろいろあるので
複数作ったほうが良いですよ。選択の幅が広がりますし、何より無料で作れますしね!!
それと、いきなりお金を入れないでデモトレーニングといってヴァーチャルなお金で
トレードを体験できますよ!よろしければお勧めのFX会社です。損がないのでどうぞ↓
http://kaitokaito1.seesaa.net/

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2014/1/1200:29:45

プータローと正確に書けばOKでしょ!

kokododasuさん

2014/1/1015:52:34

海外業者なら余裕ですよ。
レバ888倍のXM.comがおすすめです。
http://www.gaikoku-fx.com/xmp

erere3543さん

2014/1/910:56:21

海外FX業者・口座開設マニュアル リアル・デモ口座
http://114kaigaifx.blog.fc2.com/

ここみると海外業者はどこも
簡単に口座開設できますよ。
スプレッドなども日本と同レベルのものもありますし。
ハイレバもできるので、少額で取引可能です。

2014/1/909:40:03

無職でも口座は作れますよ。
どんな取引をするつもりか、みたいな質問に対して
リスクを取りたくない、みたいに答えるとハネられると聞いたことがあります。