ここから本文です

ラブホテルが嫌いです、聞いてくださいどうしたら良いですか。 ラブホテルは体の...

yua********さん

2014/1/821:43:48

ラブホテルが嫌いです、聞いてくださいどうしたら良いですか。

ラブホテルは体の関係を持つ場所という目的がある為か、二人の時間としてのんびりしづらいですし、時間も決まっていて落ち着けなく好きではありませ

ん。
なので彼の家に行きたいのに部屋を片付けていないので呼べないと言います。

半年前に引っ越してきてからのダンボールなどがまだあるみたいなのですが、私は気にしないと言っても自分は気にすると言います。
以前に彼から呼んでくれていたのですがやっぱり片付けられなかったと言い外デートになりました。
今日デートをした時に「ホテルへ行ってみる?」やんわりと聞かれたのですが私は「そういうところではなくてお家がいいかなあ〜。」と言うと「じゃあ急いで片付けるね!」と言ってくれました。
しかし帰りには「今週までに片付けられるかわからないけど片付けられたら呼ぶね。片付けられなかったら普通にデートしよう。」と言われました。
浮気は絶対にしていません。
ちなみに一ヶ月半お付き合いをしていますが体の関係はまだです。私は22歳、彼は27歳です。
今のマンションに満足していないようでそこを見せるのも抵抗があるようなのですが、、。

その後は「変なこと言ってごめんね。」と心配そうな顔で言ったり、「逆にホテルへ行きたいと言われても自分はそういうところへ行ったことがないからよくわからないし良かった。」というようなことを言っていました。これは私が断ったので自分の発言に対する弁解かと思うのですが、彼は本当は体の関係を持ちたくないのでしょうか?
なんだが彼の気持ちがよくわかりません、、。
それに体の関係がないからか、距離を感じてしまいなんだか不安になってしまいます。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

編集あり2014/1/822:59:48

うちの男友達に、そういう人がいます(笑)
友達の場合は、単に片付けられないだけです。

遠距離恋愛をしていて、彼女が遊びに来るまで結局片付けられず車もゴミだらけなのでレンタカー借りてビジネスホテルに2人で泊まってました(笑)

引越しを手伝ったことがあるのですが、「気にしないよ」と言えるレベルの汚さでは無かったです(゚◇゚;)

トイレの便器に謎のカビの塊が浮いていたり、お風呂は真っ黒…、キッチンの戸棚の上は以下省略します。

もしかすると、そこまでいかなくても本当に部屋に入れられるレベルでは彼的には無いのかも…。

ビジネスホテルとかにお泊りするのはどうですか?

ビジネスホテルだと持ち込みも出来るし、部屋を出て外に飲みに行けたりしますし。
うちはデートでお泊りするときはラブホよりビジネスホテル使ってました。安いし。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ko1********さん

2014/1/822:47:03

単純にまだ自分の部屋に入れたくないとかじゃないですかね?

自分の家に彼女でも上がらせるのは抵抗あるって人いますよ?

理由はないけど単純に嫌みたいですw
友達がそんな感じなんですけどとりあえず自分の空間を大切にしたいって理由みたいです

ta_********さん

2014/1/822:04:44

素直にその気持ちを伝えてください。あなたのことは信じているし部屋が汚いから呼びたくない気持ちもわかる。でもやっぱり不安で頭ではわかっていても疑いが浮かんでしまうこともある。って。
あなたのことを本当に大切に思っていれば次に会う時までに必ず呼んでくれると思いますよ?そうでなければ自分は2番目の女だったのだと悟って彼から離れましょう。

kaj********さん

2014/1/821:59:14

アイドルグッズとかアニメフィギアで一杯とか見せたくない何かあるんじゃない?

貴方が浮気相手じゃないことを願います

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる