ここから本文です

気になる女性と友達になったら…

reine_apperzeptionさん

2007/6/1717:24:45

気になる女性と友達になったら…

半年前、ツヴァイに入会しました。
少しでもチャンスを広げる為でしたが、
異動に伴い、休止しました。

現在、気になる人がいます。
もし相手も、自分に関心があって、友達になってくれるなら、
止めようと思っています(失礼だし、返金もあるよ)。

他の男性の方、同じ立場なら、どうされます?
(なお休止期間は、ずっと伸ばし続ける事が可能です)

補足〉それじゃ、ただの見合いですね
見合いをバカにする言い方に見えるのですが…

〉あんなんで結婚
離島に住んでいるとか、年寄りしかいない職場とか、色々あるだろうに
何人か、カテで相談しているけど、ショック受けそうだね
自分で調べて研究して、あんなん呼ばわりした方がいい

休止なら金は取られんよ
それにアタックはするさ

その上で止めるのか聞いてんだけどね
(チャンスの一つにもならんというのは無しね。それ言い出したら恋は100Mなんだから)

閲覧数:
2,317
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2007/6/1718:41:22

質問の答えには全然なっていないのですが、
一般的に結婚相談所で結婚できるわけない、とかお金を取られるだけだ、とかいう意見が多いし
実際わたしもそう思っていましたが、
友人は結婚しました。
(確かに結構お金は払ってましたが、彼女にとって理想的な男性に出会い結婚しました)

どんな理由に出会ったにせよ、その出会いを無駄にしない人が幸せを掴む気がします。

質問した人からのコメント

2007/6/23 08:22:58

仮に友達になったとしても、休止で続けたほうがいい気がしました
逢って、あまりにも人格者?それとも優しすぎるだけ?という感じなので
友達のままという可能性も高いと感じました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

naritoku2003さん

2007/6/1718:54:40

私は結婚に夢もチボーも抱いていないので、私なら結婚相談所をやめます。
意中の女性と結ばれたとしても、結婚以外のパートナーとしてのあり方も検討してみてはいかがですか。

2007/6/1717:28:10

あんなんで結婚できると本気で思ってるんですか?

恋愛ってのは自分から見つけるものであって
それじゃ、ただの見合いですね。
まぁいいならいいけど。

でも、あんなとこ入ってもズルズル延ばされてお金取られるだけだぞ

男ならアタックしてけよ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。