ここから本文です

JimdoホームページのSEOについて教えてください!

hn8********さん

2014/1/905:52:12

JimdoホームページのSEOについて教えてください!

JimdoのSEOの、ページタイトル・内容の説明・タグ(キーワード)の内容は、いつでも変更することができますか?
添付画像の所です。

『全ページ共通のページタイトルを編集』の所も、
いつでも変更することができますか?


前に変更したらそれっきり、変更できなくなったことがあります。
(もしかしたらSEOじゃないかもしれません)

心配なので教えてくださると助かります。
よろしくお願いします。

Jimdoホームページ,ページタイトル,hn87komachi,SEO,全ページ共通,内容,Google Chrome

閲覧数:
547
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/1/1012:16:44

hn87komachiさん

安心して下さい。
全ページ共通のページタイトルを編集の部分を含めていつでも変更可能ですよ!
※IEを使っていると上手く反映されないことがあります。
JIMDO推薦の「FireFox」か「Google Chrome」を使ってみて下さい。
※検索エンジンに反映されるには、それなりに日数がかかります。

質問した人からのコメント

2014/1/10 17:28:25

感謝 回答ありがとうございます!あれから一応試していて、大丈夫でした。安心しました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2014/1/916:25:26

JimdoホームページのSEOについて教えてください!
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
・・・・答え・・・・
過去に何度も同じ回答が出ているので自分で調べる事。
調べる気もないなら金を払ってどこかに頼む事。


< わ か ら な い 9 大 理 由 >

1.読 ま ない …説明書な どを読まない。読む気などさらさらない。
2.調 べない … 過去スレ、ググる、提供元や相手への確認など最低限の内容も自分で調べようとしない。
3.試さない …めんどくさいなどの理由 で実行しない。する気もない。
4.覚えない …人から聞いて、楽し て得た答えは身に付かないから、すぐに忘れる。
5.説明できない …何に困っているのかj状況を見せない、正確に伝わる文章が書けない。書く気も無い。
6.理解力 が足りない …初心者だという前置きを付け、理解力以前の問題で理解しようとしない。
7.人を利用することし か頭にない …お金もかけず努力もせず甘え根性でその場を乗り切ろうとする。
8.感謝しない …教えて もらって当たり前。事 がすんだ らさようなら。
9.逆切れする …自分の 思うよ うにな らない と 逆 切 れ する 。