ここから本文です

痛車って売れるの? あれってまともに査定されるんですかね?

nao********さん

2014/1/911:32:35

痛車って売れるの?

あれってまともに査定されるんですかね?

閲覧数:
3,648
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pon********さん

2014/1/913:39:35

業者に出すと激安。
一番は同じ趣味を持つ物に売る。いわゆる個人売買。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nak********さん

2014/1/1000:18:06

二束三文ですね。場合によっては廃車費用を請求されるレベルです。
ラッピングの塗装面への攻撃性は半端ではないです。
そもそも、痛車を下取りに出そうなんて考える低能はいないですよ。

hab********さん

2014/1/915:01:29

http://proxy2.yaraon.net/blog-entry-12284.html
↑業者ならこんなの査定する気にもならないし、後から購入するヤツなんていないだろ…

アバター

ID非公開さん

2014/1/913:16:05

業界の者です
前の方は間違いです。シロートさんですかね!

ラッピングシールを貼ってあるだけだから、用が済めば剥がす。
剥がせば普通の車です。

そもそもラッピングシールではなく、カッティングシールです。

シールを剥がすのはとても大変ですし
剥がした後は剥がしたとこの色とボディの色が違う
事も多いです。
ボディは常に日光にてらされ焼けているので
シール車(看板車)は業者オークションでも落札額は安いです

よって買い取り金額も安くなります。
買取金額は次に売れやすいかによって
金額が変わります。

yon********さん

編集あり2014/1/916:43:55

ラッピングのシールを貼ってあるだけだから、用が済めば剥がす。

剥がせば普通の車です。

> aaacarpppさん
ラッピングは素人だよ、悪いか?
それに、痛車はボディが変色するような長期間貼ってないってばよ。何回かのイベントが終わったら剥がす。

それと、業者が版権イラストを用意して金取るのは、完全な違法。訴えられれば負けるし、過去に実際に摘発業者が出てる。
痛車のまま中古で車を売るのは、版権からして個人売買でもマズイ。

売買できている場合、それは各社の法務部が把握していないだけ。ネット上で法務部の目に留まれば、当然ながらおとがめを受けます。

ラッピングのシールを貼ってあるだけだから、用が済めば剥がす。

剥がせば普通の車です。

>...