ここから本文です

ニンジャ1000とWR250Rの維持費で、任意保険が一番高い年齢の社会人が、維持でき...

kkn********さん

2014/1/912:34:42

ニンジャ1000とWR250Rの維持費で、任意保険が一番高い年齢の社会人が、維持できると思いますか?(消耗品なども含めます。


ニンジャ1000は年間5000キロ走行でWR250Rは年間10000~15000キロ走行くらいだとします。


収入は平均的くらいです。

閲覧数:
959
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dam********さん

2014/1/912:42:14

実家暮らしならできるかと。
できそうにないなら副業して稼ぐしかない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rac********さん

2014/1/1000:26:43

参考URL
http://matome.naver.jp/odai/2133963364222938901

上記資料は消耗品費が含まれてるようですが、質問者様の走行予定では追加費用があると思います。
両車両にプラス3万程度は追加しておいた方が近い金額になると思います。

総支給で年300万程度あれば独り暮らしでも余裕で維持可能です。
予想外の出費が発生した際は、乗る回数を減らせば良いだけです。
最悪は廃車手続きで維持費を消して保持する手もあります。
問題なく維持可能です。

typ********さん

2014/1/912:44:50

収入を全部バイクに回すなら余裕

その他にどれだけ使うかもわからんし平均年収(21歳未満)もわからん
ふつうに考えればその2台で年間50万コース