ここから本文です

鎧武の次の仮面ライダー(平成ライダー16作目)は、何がモチーフになると思います...

鎧武の次の仮面ライダー(平成ライダー16作目)は、何がモチーフになると思いますか?

どんなライダーになると思いますか?

気が早いことを言ってしまって、すみません。

閲覧数:
21,477
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2014/1/915:17:29

噂ですが

フォーゼが4

ウイザードが5

鎧武が6

その次は7に関するモチーフの可能性があるようです。

でも勿論まだ未定ですからしばらく待ちましょう。

質問した人からのコメント

2014/1/10 08:17:05

はい、わかりました。
大人しく待ちます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2014/1/918:58:21

皆さんが数字のことを言っていますがウィザードから
こじつけ感まるだしです。
ウィザード⇒ベルトに装着するものじゃないし使う指輪は1つずつ。ベルトじゃない時点でおかしくない?
鎧武→名前やら形やら。似てさえいれば何でもいいんですか?

最近は予想不可能なモチーフばっかりなので予想もできません。

han********さん

2014/1/918:54:00

ディケイド→1枚のカードで変身
W→2つのガイアメモリで変身
オーズ→3つのメダルで変身
フォーゼ→4つのスイッチで変身
ウィザード→5といえば5本の指→指と言えば指輪で変身
ガイムは飽くまでも予想ですが→ロックシード→(ッ)を取る→ろくしど→六(シド)となり、6に大きくかんけいしている。
おそらくというか、高確率で7に関係あるライダーです。
例えば、7といえば虹なので、虹に関係あるアイテムを使いそうですねー!

tam********さん

2014/1/915:28:22

ディケイドがカードが1枚で1
タブルがメモリが2本で2
オーズがメダルが3まいで3
フォーゼがスイッチが4つなので4
ウィザードが手の指の数で5
鎧武はロックシードの解錠した時に6に見える?から6なので次は7に関わるもの?だと思います