ここから本文です

パズドラの降臨ダンジョンについて質問です。 現在の降臨ダンジョンで一番簡単な...

dai********さん

2014/1/914:05:42

パズドラの降臨ダンジョンについて質問です。
現在の降臨ダンジョンで一番簡単なダンジョンと一番難しいダンジョンを教えてください。

補足ちなみに無課金ですがどのパーティがいいですか?

閲覧数:
326
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bai********さん

編集あり2014/1/1018:58:51

個人的に簡単なのは勇者降臨ですね
階層も短く、早く終わります

難しいのはイザナミ降臨です
やはりイザナミの先制スキル封じ、時間短縮が辛いです
また、イザナミはランダム出現なので、スキル上げが難しいです

補足…
無課金の場合だと、ゼウスパ、サタンパ、五右衛門パが良いでしょう

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ヘイヤさん

2014/1/1414:13:25

(個人的に)一番簡単なのはヘラ降臨、一番難しいのはイザナミ降臨の超地獄級です。

最初は闇パかゾンビパ、持っていればオーディンアマテラスパでヘラに挑むことをお勧めします。

him********さん

2014/1/914:28:17

一番簡単なのは超キンメタ降臨ですね。
本格的降臨なら勇者降臨です。
一番難しいのはディオスでしょうかね人によります

「降臨ダンジョン、難しいダンジョン」に関する質問