ここから本文です

この人だれでしたっけ?

poc********さん

2014/1/919:29:56

この人だれでしたっけ?

メタギア4の女の人です。

補足すみません画像が添付されていませんでした><
あの「アキバ」と一緒にいる4人組のなかでたったひとりの女の人です、赤髪だったと思います

閲覧数:
110
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m4e********さん

編集あり2014/1/1000:16:12

画像が無いですし文章による説明も無いので、どの女性キャラの事を聞いてるのかが判りません。

補足
メリルの事ですね。

メリルはMGS1にも出ます(だからスネークを知ってる)し、同じ小島プロ作品の【ポリスノーツ】って作品にもメリルは出ますね。

ポリスノーツに出るメリルはMGSシリーズとは違うパラレルワールドの次元設定だから、外見・声・元FOX-HOUND部隊隊員と言う設定は同じなんですがMGSシリーズのメリルとは別人となってます。

質問した人からのコメント

2014/1/10 00:21:51

メリルっていうんですね!
ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sk0********さん

2014/1/1000:10:51

メリル
じゃありませんでした?
キャンベル大佐の姪だったような…

うろ覚えですいません

wis********さん

2014/1/919:34:59

メタギア4の女の人です。