ここから本文です

ポルシェ フェラーリ ジャガー アストンマーチン ベントレー ランボルギーニ ...

r0c********さん

2014/1/921:26:04

ポルシェ
フェラーリ
ジャガー
アストンマーチン
ベントレー
ランボルギーニ
キャデラック

所有するならどれですか?

閲覧数:
448
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kai********さん

2014/1/1307:44:05

シエンがもし市販されていたのならば間違いなくキャデラックです。

質問した人からのコメント

2014/1/16 07:58:04

ありがとう

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ats********さん

2014/1/1219:02:35

一番は アストンマーチンですね ~

もう スピードだすような年でもないので・・・・

スピードをだすなら やっぱり GT‐R や LFA や R8 がイイですね
フェラーリは 好きではありません (笑)

無限さん

2014/1/1019:47:04

ベントレーとキャディ以外ならどれでも

2014/1/1000:16:08

あほんだらビジネスマンだ。
フェラーリ
ベントレーだけは絶対いらん!!