ここから本文です

ポケモンXYで、メガフーディンって強いですよね?

wtaro2013さん

2014/1/923:27:34

ポケモンXYで、メガフーディンって強いですよね?

閲覧数:
740
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/1/923:56:51

種族値は高いけれど上手い人が使わなければ即死してしまう

強いけどテクニックが必要かな

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

asklg21さん

編集あり2014/1/1112:52:28

正直防御が低くメガクチートのふいうちやファイアローのブレバで死ぬのでむしろメガフーディンよりタスキ持ちのフーディンのほうが強いと感じました。
まぁうまい方が使うと強いと思います。

subuta0227さん

2014/1/1112:38:26

大抵CS振りだし技構成も読まれやすいですね。
CとS以外は低いし襷持てない紙耐久っていう点も微妙ですね。流行ってるアローに対して勝ち目がないのも微妙です。
使ってみましたが技自体の威力が低いのでぶっちゃけ火力不足です。

aroha1arohaさん

2014/1/1000:42:18

弱くはないのですが
持ち物が固定でタスキがもてず、また、不一致等倍ですら致命傷になりかねない耐久がマイナスポイントすぎて使いづらいですね