ここから本文です

艦これ 戦艦について

提督さん

2014/1/1010:23:18

艦これ 戦艦について

出撃の度に資源消費も大きい、大破された日には目も当てられないので、演習でレベル上げした方が無難でしょうか?

閲覧数:
244
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aka********さん

2014/1/1021:55:47

演習でレベルを上げるのが無難かな。MVPも取りやすいだろうし。
あとは、3-2-1回し。
ぶっちゃけある程度育てば、イベントや攻略の主力として運用し勝手に育つ印象。
とりあえず、大和と武蔵以外の戦艦は先の方法で、さっさと改にして近代化を終えたら使えます。

大和の効率的な育成方法は知りません。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mad********さん

2014/1/1013:45:09

無難に資材を貯めた方が良いんじゃないですか?
どのレベルになっても資材消費は変わらないですし、仮にレベルを上げたとしても難しい海域になると資材消費のリスクは変わらないですし。

con********さん

2014/1/1012:19:57

つまり戦艦が被弾しなきゃいいんだろ?
3-2-1まわしだな

朱里さん

2014/1/1010:45:58

演習の方がレベル上げには効率がいいですので、それでも問題はないでしょう。

ただし、資材不足ならば出撃の任務は怠らないほうがいいです。
1-1-1をクリアできる最低燃費の編成を作れば、基本的には+が出てくるはずですので。
それか、潜水艦によるオリョクルで出撃任務をこなせば資材に+が出てきますよ。