ここから本文です

ベストケンコーという通販会社に騙されました。HP上でクレジットカード決済をす...

hap********さん

2014/1/1012:04:43

ベストケンコーという通販会社に騙されました。HP上でクレジットカード決済をすませ、あとは商品が届くだけの段階なのですが、いつまでたっても商品が届きません。メールで問い合わせても完全に無視をされている

状態です。このベストケンコーという会社に対し、弁護士の薦めもあり集団訴訟を考えております。そこで質問ですがこの会社の住所や電話番号が判る方はいませんでしょうか? よろしくお願いします。

補足追記です。
私は11月の初旬に決済をすませ未だに何も届きません。(約10万円分)先週から毎日メールを送っていますが、完全に無視をされています。明日、平日なので消費者センターと警察へ行ってきます。

集団訴訟の件ですが現在、麹町の馴染みある弁護士の先生に準備を進めてもらっています。もしよかったらご一緒にどうですか?

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ear********さん

編集あり2014/1/1311:09:30

追記です。今日発送済みになりました。まだ届くかはわかりませんが、一応報告しておきます。私の場合はせいぜい4000円程度なので大したことはないのですが、10万はすごいですね。発送済みにはなっているのでしょうか?追跡できる番号もわからないのでしょうか。額も額なのでもしかして通関で引っ掛かったなんてこともありそうですが…。問合せても返事がないというのはベストケンコーではよくあることっぽいですね;誠意が無いのは確かです。メールが迷惑メールに行ってしまっていたり、メールアドレスが間違っていたなんてことも考えられますが、そんなことでは多分ないのでしょう…。
ともかく電話番号が無いのには困りましたね。10万は大きいな~。なんとかなって欲しいです…。またも回答になってなくて本当にごめんなさい。

--------------
私も待ってるのですが発注済みのまま止まっています。さ、詐欺!?大人しくいつものオオサカ堂にしとくんだった…。とっくに発送してくれてただろうに。でもオオサカ堂はMasterCard使えないから…ブツブツ…あ、ステマじゃないですよ!
質問者様はどれくらい待たれているのでしょう?私はまだ4日くらいです。スピード配送とか書いておきながらなかなか『発送しました』にならないのでヤキモキしている状態です。
メールをみたら問い合せはsupport@bestkenko.comとしか書かれてませんね。電話番号はありません。あとクレジット決済の場合プライバシーを考慮して「ペットくすり」と記載するとか書いてありますね。そんな考慮は別に必要ないんだけどなぁ。不安になってきました…回答になってなくてごめんなさい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ベストケンコー 通販」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gvf********さん

2014/1/1012:11:45

もしそれが詐欺会社で海外のサイトを経由していたら電話番号とか知るのはかなり難しいです。少し前にNHKでやってました。

あわせて知りたい

「ベストケンコー、クレジットカード決済」に関する質問

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる