ここから本文です

ブルース・リーの出演していたTVシリーズの「グリーンホーネット」は、なぜまともな...

johnny427windさん

2014/1/1012:37:41

ブルース・リーの出演していたTVシリーズの「グリーンホーネット」は、なぜまともな形でDVD化されないのですか? 輸入物の全話セットがありますが、字幕も吹き替えもなく、おまけにテレビ放送を録画しただけのようなチープなものでしかありません。「ロングストリート」ですら正式にDVD化されたというのにですよ。10年以上昔に、地上波で奇跡の再放送がありましたが、録画や保存はできなくて非常に無念でなりません。もう一度、青野武版カトーを見たいですね。この件に関してお詳しい方、ご回答よろしくお願いします。

閲覧数:
570
回答数:
1
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hin********さん

2014/1/1013:23:13

ブルースリーの出番があるのが映画にもなった3本(だったかな?)です。その他の回は露出が少ないんです。
それ以前の問題は、ドラマ自体が面白くないんです。

質問した人からのコメント

2014/1/15 11:36:40

成功 どうもありがとうございます。話がつまらなくても、ブルース・リーが出ているというだけで充分価値があると思いますけどね。映画にしろ、ブルース・リー主演作はみんなストーリーなんかはホントに単純でつまんないです。ブルース・リーのアクションシーンはそれを補ってまだ余るほどの魅力があると思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる