ここから本文です

仲良しグループの一人のママ友から相談を受けました。旦那さんの給料が少ないから...

h01********さん

2014/1/1012:40:43

仲良しグループの一人のママ友から相談を受けました。旦那さんの給料が少ないから何か仕事をしたいというのです。

普通にパートをすればいいのじゃないかと言ったのですが、どうもメールのお仕事が気になっているようです。
私はそういうのは全然分からないので答えられなかったんです。
さっきからそのメールのお仕事というのが何なのか気になって仕方がありません、どういうものなんでしょうか?
分かる人いたらお答えください。

閲覧数:
43,735
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m04********さん

2014/1/1012:54:40

知ってる知ってる!あたしもやってるしね
楽に稼げるかは人によるかなー
得意不得意が出ると思うよ、あたしは月に5万円程度だけど友達にはもっと稼いでる子もいるよ
あまり美味しい話過ぎると騙されてる場合もあるよ!!!
でも詳しくここに書くようなことじゃないし、もし興味があるならプ口フに書いてあるから見てよ

質問した人からのコメント

2014/1/10 12:55:55

やっておられるんですね、プ口フ参考になりました!ありがとうございます!

「旦那の給料が少ない」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lad********さん

2014/1/1012:47:02

良いアドバイスがあります。

それは多分家でできるメール関連の手頃なおいしい話だと思います。

的確なアドバイスとしては 額に汗せずにしてお金は入りません。

騙される前にアドバイスしてあげてください!

hin********さん

2014/1/1012:46:27

それ私も聞いたことがあります!
彼女がいない男性が異性とメールをしたくて登録するサイトのことですよ
相手をして上げる代わりに利用料を取るというものです
サイトが間に入ってるので安全と言えば安全ですが、やりたくないと思う人は結構いるんじゃないですかね?
ただお金がどうしても必要ならやる人もいるでしょうね
風俗で働くとかそんなことに比べたらメールだけのやりとりなんて健全ですし

kad********さん

2014/1/1012:44:33

出会い系サイトのサクラの事でしょうかね?
男性が女性にメールを送る場合はお金がかかるので
たくさん男性とメールのやり取りをするとお金がもらえます