ここから本文です

ゼファルリン(ペニス増大サプリ)について 学生ですが、ペニスが12センチしか...

tenpiece_chopperさん

2014/1/1016:31:46

ゼファルリン(ペニス増大サプリ)について

学生ですが、ペニスが12センチしかありません。

ペニスを大きくなるというゼファルリンを買おうと思っているのですが、使ったことがある方感想を聞かせて下さい。

前の彼女にもペニスが『元カレよりも小さい』と言われ、とてもショックを受けたことがあります。

最終的にふられてしまったのですが、それ以来、トラウマで彼女を作ることが出来ません。

ちなみに日本人の平均は16センチと言われていますが、本当なのでしょうか?

他にも、同じようなサプリについても質問していますのでお願いします。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oma********さん

2014/1/1016:44:07

そんなチンポが小さいからって別れるような女は
ヤリマンだから相手にするな!
その女に、お前もオメコがガバガバなんじゃ!と言ってやれ!
実際そうだから。確かに外人より日本人のチンポが小さいのは
確かだが、それで別れるような女はおかしい。
世の中、3cmしかない短小包茎のヤツもいる。もう見えないぐらい小さい。
それでもがんばって子供創ってるヤツもいる。
奥さんには物足らないかもしれないが、決して馬鹿にはしないだろう。
逆に25cmもあると嫌がられる。オメコ入れても全部入らないし、
痛がる女もいる。太さも太いから。そんなんを突っ込まれるのも
嫌われる。しゃぶってもらうのも大変だし、疲れる。ガバガバなその女には
良いかもしれないが、テキトーな大きさが一番良い。

質問した人からのコメント

2014/1/16 18:11:52

笑う わかっているんですが、ペニスが小さいのは自分の問題なので、何とかしたいんです。

あれから色々調べてみましたが、栄養を取りながらジェルキングというマッサージを試すと効果があるようなので試してみます。

ありがとうございます。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる