ここから本文です

Hについての相談です。 少し前に処女を卒業しました。 ①騎乗位についてです。 ...

rsy********さん

2014/1/1023:16:36

Hについての相談です。
少し前に処女を卒業しました。

①騎乗位についてです。
男性は前後に動かされるのと
上下に動かされるとは、
どちらが気持ち良いのですか?

②手コキ?してあげた

いのですが
握る強さはどのくらいが
いいのでしょうか??

③Hはすごく気持ち良いのですが
なかなか私はイケません、、、
いつか経験を積めばイケるように
なるのでしょうか??


いつも受け身になりがちなので..
彼氏に気持ち良く、喜んで
もらいたいので、アドバイス
頂けたら嬉しいです!
彼氏に聞くのが一番だと思いますが
自分からいきなりして
あげたいので..笑

長々とすみません。

閲覧数:
839
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aya********さん

2014/1/1712:39:07

エッチで男に喜んでもらう鉄板はフェラです。彼のチンコが全部あなたの口に入るくらい奥まで咥えてあげると、絶対に喜びます。騎乗位や手コキは必要ありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kob********さん

2014/1/1713:24:07

いきなり、積極的になったら
浮気を疑われるますよ。
あくまで自然に、自分がしてあげたいと思った事をしてあげてください。
きっと、その方が喜ばれます?

bar********さん

2014/1/1104:49:17

①基本どっちも気持ちいいです、でも気持ちよく動かしてくれるよりも貴方が気持ちよく感じて締め付けてくれるのが一番気持ちいいです、私の彼女は中イキできませんので上下に動かす時にクリが摺れるようにしてほしいと、私が頼んでしてもらいます、そうすれば彼女も気持ちよくなって自然に締め付けてくれるので凄く気持ちよくなります、上になってイッてくくれる時イキ我慢するのが大変です②手コキは基本しなくていいです、恥ずかしいし上手に手コキできる女性はなかなかいません、でもどうしてもしてあげたいなら最初はローションかよだれをたらしてあげてヌルヌルにしてほんと軽めに握って硬くなる度合いを見て少し力を入れ目にするといいです、イク直前になると前兆があるのですが、不慣れだとわからないと思いますのでイキそうな時は教えてねって先に言っておく様にしましょう、イク直前から握る力をいれはじめて早めに動かしてあげましょう、イク瞬間からイッたあとはくすぐったくなるので強めににぎってゆっくり動かしてあげましょう、これはプロでも難しいですよ③イケる様になるまである程度経験と時間がかかりますので①で説明した様にするとクリイキできると思います。クリイキできますか?もしくはクリオナでイケますか?であれば良いのですが中イキタイプの女性であれば少し経験を積みましょう。女性の中にはクリでしかいけない、中でしかイケない、イク事ができない、両方でイケるなどいろいろですのでパターンによって試していく方法が異なると思います。私の彼女の場合は締め付けている時に凄く硬くなるのが感じてくれてる感があってそれが気持ちいいと言ってくれます。以上私の場合のアドバイスです、人によりいろいろなタイプがありますので、いろいろ試してみましょう、あなたからいきなりしてあげなくてもいいと思います、彼氏にまかせるのがいいと思いますがマグロになるのはどうかとも思います。たまにはサプライズで『上になっていい?』なんて言うと彼氏も燃えるかもしれません。上手にイケる様になる事を祈ります。