ここから本文です

Hについての相談です。 少し前に処女を卒業しました。 ①騎乗位についてです。 ...

rsy********さん

2014/1/1023:16:36

Hについての相談です。
少し前に処女を卒業しました。

①騎乗位についてです。
男性は前後に動かされるのと
上下に動かされるとは、
どちらが気持ち良いのですか?

②手コキ?してあげた

いのですが
握る強さはどのくらいが
いいのでしょうか??

③Hはすごく気持ち良いのですが
なかなか私はイケません、、、
いつか経験を積めばイケるように
なるのでしょうか??

いつも受け身になりがちなので..
彼氏に気持ち良く、喜んで
もらいたいので、アドバイス
頂けたら嬉しいです!
彼氏に聞くのが一番だと思いますが
自分からいきなりして
あげたいので..笑

長々とすみません。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aya********さん

2014/1/1712:39:07

エッチで男に喜んでもらう鉄板はフェラです。彼のチンコが全部あなたの口に入るくらい奥まで咥えてあげると、絶対に喜びます。騎乗位や手コキは必要ありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!