ここから本文です

前行ってた美容室で、シャンプーをしてた美容師の人が、そのお客様が帰った後、目...

yuk********さん

2014/1/1110:18:04

前行ってた美容室で、シャンプーをしてた美容師の人が、そのお客様が帰った後、目閉じてた顔について、他の美容師さんと、悪口?的なのを言ってました。

私は、悪口言われたら嫌なので、美容室を変えましたが…美容師さん!!そういうことって、あるんですか?

閲覧数:
112,930
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mim********さん

2014/1/1518:45:04

私は悪口どころか話がはずまないから(美容室に行ってもいつもあまり話さない)洗髪の時にものすごく熱いお湯を
かけられました。「熱い」と言っても止めてもらえず、もう一度きつめに言うと止めました。終始ニヤニヤ笑っている気持ち悪い男性美容師。
大手チェーンのカット安めの店です。もう二度と行きたくないです。

質問した人からのコメント

2014/1/16 09:16:45

驚く ありがとうございました。
私は最近、シャンプーの時、泡をわざとらしくかけられ、次の日、結膜炎になりました

Yahoo!しごと検索で探してみよう

美容師 の求人情報(85,044件)

美容師スタイリスト 新しい美容師の働き方2019年1月 ...
  • Emma hair atelierエマ ヘアーアトリエ
  • 正社員
  • 非掲載
  • 大分県別府市
美容のお仕事(大分)
郊外の落ちついたサロンでの美容師
  • FOURNIER(フルニエ)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,250円〜
  • 静岡県静岡市葵区
ガクバアルバイト
美容師 土日祝勤務もOK♪「派遣」だから面倒は一切ナシ!...
  • 株式会社テラススタッフ
  • 派遣
  • 時給1,500円〜
  • 神奈川県相模原市
派遣ワーク
アシスタント(美容師)求人/アットホームなサロン
  • Color Arrows 〜Wizards of Hair〜 (カラーアローズ)
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 和歌山県和歌山市本町
キレイビズ
癒しのヘアサロンの美容師
  • ル・クゥル白河店
  • 正社員
  • 月給18万円〜
  • 福島県白河市老久保
求人ジャーナルネット
自分で決めた時間内で高収入 委託の美容師
  • Agu hair  liberte(リベルテ)
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 新潟県新潟市中央区女池
DOMO!NET
美容師 「派遣」だから面倒は一切ナシ!!日払いOK☆社保完...
  • 株式会社テラススタッフ
  • 派遣
  • 時給1,300円〜
  • 神奈川県大和市
ワークゲート
美容師
  • イッツスタイル 二日市店
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 福岡県筑紫野市二日市北
はたらくぞドットコム
ヘアカラー専門店・白髪染め専門店 美容師
  • いつもCoCoColor
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 愛知県東海市富木島町
いつもCoCoColor
美容師 環境に応じた働きやすい職場です!置賜エリア5店...
  • 美容室のんのん
  • 正社員
  • 月給13.5万円〜
  • 山形県高畠町・その他の勤務地(3)
ジョブタンク

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kam********さん

2014/1/1306:02:37

同じ美容院に何年も行ってますけど、そのような悪口を聞いた事は一度もありません。
人の悪口を言うなんて最低ですね。

blu********さん

2014/1/1123:04:41

ありますよ。
私なんて、まだ店にいるのに侮辱されて其の店には二度と行きません。
某大手チェーン店でした。