ここから本文です

DVDで中村静香のぷるぷるしずか2と西田麻衣のMy Sweetieのどちらが過激ですか?

addadd090さん

2014/1/1111:04:08

DVDで中村静香のぷるぷるしずか2と西田麻衣のMy Sweetieのどちらが過激ですか?

閲覧数:
1,282
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/1/1112:06:34

両方とも名作ですから、どちらを購入されても間違いないと思います。
ただ個人的に中村静香の最高傑作はぷるぷるしずか2だと思いますし、西田麻衣の最高傑作はマイベイビーだと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

編集あり2014/1/1501:27:57

「ぷるぷるしずか2」はタイトル通り乳揺れはたくさん見れますが、四つん這いの真後ろからのシーンやローアングルのシーンがあまりありません。お尻のアップを斜めや上から撮ったバックショットはけっこうあります。
一方の「Mai Sweetie」は四つん這いの真後ろショット、ローアングル、乳揺れなど、どれもかなりのレベルだと思います。
この2人は同じグラビアアイドルですが、売り方が少し違うと思います。

中村静香さんはオスカー所属という事もあり、最初は清純が売りだったので、成人してから徐々にエロに転向して行きました。その名残があるかどうかはわかりませんが、過激という点では物足りなさがあります。もちろん「ぷるぷるしずか2」は彼女の傑作の1つだと思います。

それとは対照的に西田麻衣さんは初期の「Pure Smile」の時からすでにかなりのレベルだったと思います。個人的にはこの「Pure Smile」がグラビア界に革命を起こした、と思っています。それ以降、他の人たちも西田麻衣に追いつけ追い越せで、従来のイメージビデオとは一線を画すような、エロ路線に転向して行ったように思います。彼女のDVDは着エロ寸前の過激な内容が売りと言っていいと思います。すべてのDVDを見たわけではありませんが、ハズレのDVDを探す方が難しいでしょうね。既出の「Mai Baby」も含めて竹書房かラインコミュニケーションズのものならどれも最高レベルの内容だと思いますよ。

という事で、過激さで言えば 「My Sweetie」が圧倒していると思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。