ここから本文です

前から思っていましたが、六大学野球は全国中継してほしいと思いませんか?東京・...

kou********さん

2014/1/1118:46:59

前から思っていましたが、六大学野球は全国中継してほしいと思いませんか?東京・神奈川あたりではMXでやってますが。
最近はプロに出る選手が出たり、

甲子園に出た選手が大学野球でも活躍しているので、大会自体もっと注目されて欲しいと思います。

閲覧数:
167
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blu********さん

2014/1/1317:54:14

東大戦ならみたいですね。

質問した人からのコメント

2014/1/17 21:29:49

降参 ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hat********さん

2014/1/1119:44:01

現在の六大学はそこまでレベル高くないという評判だと思いますが?今のまま(スカパーで中継)で十分でしょう。