ここから本文です

そう言えば、生まれてから一度も水洗トイレを詰まらせたことがないのに気づきまし...

クスノキさんさん

2014/1/1202:23:00

そう言えば、生まれてから一度も水洗トイレを詰まらせたことがないのに気づきましたが、
詰まらせる人は、どう言う要素でそうなったのでしょうか?

ちなみに、トイレットペーパー以外のティッシュなども流してたこと有りますが、少量限りなら
問題もないようです。

閲覧数:
321
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qer********さん

2014/1/1206:44:20

いままで詰まらなかったのは、トイレットペーパーが
少量だったんでしょうね。

詰まらせる人は、トイレットペーパーをグルグルと
15回くらい回して、それを2回分くらい溜めてから流します。

あと、女性だとナプキンを別に捨てるのが面倒くさくて
流してしまい、詰まらせるみたいですね。

知り合いで、ウンコだけで詰まった人がいたそうですが
どんなものを出したのか…。

質問した人からのコメント

2014/1/18 18:06:10

一安心 なるほど、、ご回答有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

akiraさん

2014/1/1304:11:56

昔からク●の切れが悪いもので、大量にペーパーを使用するからです。
あと、気にし過ぎ?なのかも。
拭き残しがパンツに付いたらイヤですもん。

因みに公衆の洋式トイレは緊急時以外、避けます。
汚らしいから。

我が家の便器で、ピュアパルプ100%のエリエールで数十回ケツ拭くのがベストです。
で、あまりに拭き心地が良過ぎて、ついつい拭きすぎて、詰まったりもします。

aoi********さん

2014/1/1202:35:26

弟が友達の家で詰まらせたそうです

それはそれは長く太い一本○○をしたそうです