ここから本文です

ケノンかトリアを購入するか 永久脱毛を続けるか迷っています。 三ヶ月に一度...

aho********さん

2014/1/1212:18:16

ケノンかトリアを購入するか
永久脱毛を続けるか迷っています。

三ヶ月に一度程度のペースで永久脱毛に通っていました。
全身計五回で10万円ほどでした。
いまその五回を終えて、以前より

は確実にお手入れがラクにはなっていますが、一週間に一回は手入れをしなければいけないような感じです。
脇は2日に一回。

私の通ってるサロンでは上半身一回12000円、下半身一回12000円というコースもあるのでそれにしようと思ったのですが、自宅用の脱毛器を買うか迷っています。

アドバイス頂けると嬉しいです><

補足気に障ったので言っておきますが
ステマではありません。

閲覧数:
4,863
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k_s********さん

2014/1/1301:53:28

acco_wish123456789さんのいうようにエステサロンでしたら永久脱毛はできません。
医療機関で永久脱毛をすれば、たいていご自身で処理をする必要がない程度にまで効果は出ているはずですからね。

またご自宅で使用することができる脱毛器も同様です。
エステや家庭用脱毛器では永久脱毛は不可能ですので、「永久脱毛」をしたいのであれば医療機関に行ってください。

私は中央クリニックの横浜院で永久脱毛をしました。
計6回の施術でしたが、3回目が終わる頃には効果を感じられていましたよ。
今ではムダ毛のお手入れをせずに済むのでとってもラクです♪

費用はエステや家庭用脱毛器よりは高くなると思いますが、永久脱毛であることや予約が取りやすいこと、アフターケアがしっかりとしていることなどを考えれば、場合によってはエステの方が高くついているかもしれません。

質問した人からのコメント

2014/1/13 16:44:08

感謝 医療脱毛は視野に入れていなかったので、
調べてみます(^O^)
皆様、ご丁寧にありがとうございました( ´ ▽ ` )

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bat********さん

2014/1/1314:54:00

私もエステ脱毛で5回ほど回数払いで通ったことがあります。
合計で約6万ぐらい掛かりましたがやっぱり終わりませんでした。

そのあとケノンを去年の夏頃購入しました。
思ったよりもハイペースで毛が減って驚きました。

エステでやっても、病院でやっても、家庭用でやっても結局生えてくる可能性は残るわけです。
でもいざ生えてきた場合、家庭用ならすぐ処理できるので有利かなと思ってます。

ちなみに永久脱毛って「最終脱毛から1ヶ月後の毛の再生率が20%以下であればよい」という程度のものらしいです。
私もエステで説明を受けるまでしりませんでしたが、一般的に思ってるような【ずっと生えてこない】というイメージとは程遠いものですよ。

loa********さん

2014/1/1307:36:08

下2名の方の回答が正解ですが
残念ながらこれはステマです。

ケノンがよいというめちゃくちゃな回答が
ベストアンサーに選ばれて終わりです。

ケノンで永久脱毛が出来るわけがありません。

tot********さん

2014/1/1304:16:10

私はケノンで脱毛して、今は自己処理をせずに済んでます。

レベル7~10で、週一でやれば10回程度やれば相当キレイになります。
少なくともこれからエステで掛かる費用よりは安く済むと思いますし、短期間で終わらせられるはずです。

5回やってそのレベルなら、ケノンでやった方が良いように思います。

acc********さん

2014/1/1213:15:55

全身5回で10万円ならエステサロンですよね?

サロンでは永久脱毛は出来ませんよ。

サロンで扱っている機械は無資格者でも使える美容機器で、脱毛効果は出せません。

脱毛が出来るのは医療機関のみで、これはエステティック協会やサロン側も認識しています。

もしサロンで「永久脱毛」と案内されたのであれば、消費者センターなどに通報してください。


サロンでやっているのは「一時的な減毛」なので、通うのを止めると毛根がダメージから回復しムダ毛が再生する可能性が非常に高いです。

個人的には医療脱毛をオススメします。