ここから本文です

鹿児島県の志布志で彼女とデートしようと思うんですがどこに行けば楽しめるのかわ...

tok********さん

2014/1/1212:29:01

鹿児島県の志布志で彼女とデートしようと思うんですがどこに行けば楽しめるのかわからなくて質問させてもらいます^_^;

志布志で楽しめるデートスポットをいくつか教えてください(^^)/

閲覧数:
924
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mus********さん

2014/1/1302:24:14

デートスポットになるかどうか分かりませんが、食事されると思いますので、レストランを1つ紹介します。

志布志郵便局交差点近くのビルにアミューズというご夫婦でやられているこじんまりしたフレンチのお店がありますが、そこがお勧めです。ランチなら1000円ちょっとのコース、夜も3000円くらいからコースがあります。若い頃から志布志で20年くらいやっておられると思います。素敵なご夫婦のお店で、カップルで気の利いたフレンチ食べてみて下さい。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sas********さん

2014/1/1217:41:43

志布志市だけならイルカランドが一番でしょう。他にダグリ岬遊園地というのもあります。
食事はやっちく松山という道の駅でのバイキングはスイーツが人気です。またマルチョンラーメンも行列が出来る人気店です。