ここから本文です

湯婆婆がカオナシに放ったエネルギー弾のような技のいい技名を独自に考案してくだ...

udo********さん

2014/1/1300:36:57

湯婆婆がカオナシに放ったエネルギー弾のような技のいい技名を独自に考案してください。今は一応零式ティロ・フィナーレと呼んでおります。

閲覧数:
310
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s2s********さん

2014/1/1300:38:38

真空波動拳ーーーーー

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zat********さん

2014/1/1316:10:57

質問の始めだけ見てティロ・フィナーレって書き込みに来たら質問本文の方が少しだけカッコ良くて悔しい。

当時はかめはめ波って言ってましたが。ジブリもパロネタやるようになったかーと。