ここから本文です

ハゲてるか平常か判断お願いします! といってもさすがにハゲ!!ってレベルではな...

non********さん

2014/1/1301:06:45

ハゲてるか平常か判断お願いします!
といってもさすがにハゲ!!ってレベルではないですが最近抜け毛とかかなり多くて気にしてます。

年齢は22です。
髪の毛を手でボサボサしてるとパラパラ抜けるんですよ(-_-;)
心配なので聞いてみました。

補足ちなみに以前から右側の方が若干デコが広いんですけど、少し後退して差が出てきてる気がして心配です。

ハゲ,抜け毛,平常,髪の毛,年齢,フィンペシア,M字

閲覧数:
1,785
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hor********さん

2014/1/1710:02:01

まだ周りがハゲと判断しないレベルですが…
あなたの為に言います、早めに対処したほうがいいと思います。
自分もこういう時期があり、でも安心して放置していたら進行してしまって
ちゃんと手入れしとけばよかったと、あとでかなり後悔しました。

ただの薄毛なのか、ハゲなのか。ハゲにも種類があるし、
原因もそれぞれみたいです。http://motemaker.seesaa.net/
抜け毛を防ぐ方法なんかも書いてたので、参考になさるといいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yat********さん

2014/1/1603:25:42

典型的なM字、おそらくAGAですね
年齢的にもかなりのエリートとお見受けします<(_ _)>

金があるなら受診してプロペシアとリアップ×5
英語ができるなら個人輸入でフィンペシアとロゲインで決まりですね!

sat********さん

2014/1/1301:10:39

まだ大丈夫ですが、パラパラ抜ける…そんな季節でもありますが
早いうちからケアしたり、育毛シャンプーや養剤をおすすめいたします。