ここから本文です

大阪薬科大学について質問です。

nic********さん

2014/1/1313:57:43

大阪薬科大学について質問です。 大阪薬科大学の倍率は毎年何倍ぐらいですか?

至急お願いします。

補足なぜかホームページが見れないので…

詳しくお願いします。

閲覧数:
1,042
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tk_********さん

2014/1/2013:10:17

2013年入試 合格最低点
左から・・
学部 入試名 合格最低点 満点 募集人員 志願者数 受験者数 合格者数 倍率
薬 一般F 282 400 70 601 585 180 3.3
薬 一般G 208 300 80 1049 946 218 4.3

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2014/1/1314:08:30

大学のHPに過去3年のデータが載っておりますよ。
「公開入試情報」という項目です。
F方式とG方式があるようです。低い時は、2倍強、高い時で、5倍弱ですね。