ここから本文です

公認会計士で年収1000万をこえていられる方はどのくらいいらっしゃるのですか?

kos********さん

2014/1/1315:55:33

公認会計士で年収1000万をこえていられる方はどのくらいいらっしゃるのですか?

閲覧数:
8,707
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nao********さん

2014/1/1411:10:25

会計士です。

周りの人の年収なんて分からないので何とも言えないです。
体感としては、私の周りに100人くらい会計士がいますが、
そのうち10人くらいじゃないかと思ってます。

前いた会社の役員陣、監査法人のパートナークラス、
独立されている方、上場1部企業の社長など。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

公認会計士 の求人情報(16,236件)

経営、戦略コンサルタント/その他金融関連職
  • 株式会社 ジェイ エイ シー リクルートメント
  • 正社員
  • 年収700万円〜1,000万円
  • 東京都
イーキャリアFA
EPA・FTAコンサルタント【新規ビジネス/ニッチNO.1】
  • 東京共同会計事務所
  • 正社員
  • 年収450万円〜1,000万円
  • 東京都千代田区丸の内
パソナキャリア
財務・会計コンサルティング プロジェクトマネージャー ブ...
  • ブリッジコンサルティンググループ株式会社
  • 正社員
  • 年収700万円〜
  • 東京都
en ミドルの転職
【東証一部/住宅用内装ドアで国内トップクラスのシェア企...
  • ニホンフラッシュ株式会社
  • 正社員
  • 年収350万円〜450万円
  • 徳島県小松島市
IT転職ナビ
【税理士・公認会計士】※副所長候補/年間休日120日/残業ほ...
  • 田山公認会計士事務所
  • 正社員
  • 年収420万円〜770万円
  • 東京都中央区日本橋小伝馬町
doda
公認会計士(実務未経験可能/年間休日125日以上)
  • 監査法人コスモス
  • 正社員
  • 年収500万円〜850万円
  • 東京都千代田区・その他の勤務地(2)
doda
株式会社 みどり合同ホールディングス 【税理士・公認会計...
  • 株式会社 みどり合同ホールディングス
  • 正社員
  • 非掲載
  • 香川県高松市栗林町・その他の勤務地(1)
jobナビかがわ
ペイロール・ブックキーピング(シニアスタッフ~マネージ...
  • EY税理士法人
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都
マイナビ会計士
コンサルタント(税理士・公認会計士)
  • 税理士法人 平成会計社
  • 正社員
  • 年収550万円〜900万円
  • 東京都中央区日本橋
マイナビ転職エージェントサーチ
会計税務・企業M&Aのスペシャリスト(公認会計士) 経理・...
  • アイリスオーヤマ株式会社
  • 正社員
  • 年収480万円〜750万円
  • 宮城県
Spring転職エージェント

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shu********さん

2014/1/1904:12:12

普通に監査法人で務めつづければ、1000はよっぽど足でまといでなければいきますよ。それ以上は実力です。
大体周りを見ていると、30歳くらいで800に到達している方が多いようです。