ここから本文です

神奈川県内で校則のゆるい中学ってありますか?最近、中学生を見かけると染めてい...

tak********さん

2014/1/1318:53:22

神奈川県内で校則のゆるい中学ってありますか?最近、中学生を見かけると染めているのでとても気になります。

閲覧数:
659
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tre********さん

2014/1/1401:10:00

染めてるのはおそらく長期休暇中の夏休みや冬休み、春休みだと思われます。

部活に入っていない人は学校に来ることがないので染めてもバレないだろうと中学生は考えているのではないでしょうか。

学校が始まる時には黒系に染め直すわけですが中には明らかにはっきりとした黒に染めて来て、黒過ぎて逆におかしいと先生に呼ばれることがあるそうです。

ばれなければいいという考えは少なからずみんなにあると思うのでそこは暗黙の了解でw

長期休暇でないときの髪が染まっている人は不登校のヤツかただのイキリでしょう。

そっとしといてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ifo********さん

2014/1/1400:42:18

見間違えではないの?
校則が緩くたって髪染めはどこの中学も禁止ですよ。