ここから本文です

8mmビデオカメラを買い取りしてくれる所を探しています。

アバター

ID非公開さん

2014/1/1321:57:12

8mmビデオカメラを買い取りしてくれる所を探しています。

8mmビデオカメラを買い取りしてくれる所を探しています。
昔、「パスポートサイズ」で人気だったソニーのハンディーカムです。
先日、押し入れから出して動くか確認したら、当時と同じように動きました。
デジタルビデオカメラを購入してから、出番も無く今日まで眠ってました。
どこかで買い取っていただけるところを近場で探してます。

付属品・・・取扱説明書、標準バッテリー、長時間バッテリー、バッテリーチャージャー、家庭用電源アダプター、リモコン、カメラバッグ

ハンディーカム,バッテリーチャージャー,8mmビデオカメラ,押し入れ,長時間バッテリー,ハードオフ,ヤフオク

閲覧数:
1,378
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ban********さん

2014/1/1411:52:22

私も同じ物を ハードオフで、2000円で買い取ってもらいました。

対応バッテリーが、見つからなくなりました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mz0********さん

2014/1/2017:43:46

ヤフオクである程度の値段が期待できると思いますよ。