ここから本文です

パソコン完全復旧しました。ありがとうございます。 別回答で、スタバ高級コーヒ...

プロフィール画像

カテゴリマスター

esp********さん

2014/1/1323:02:46

パソコン完全復旧しました。ありがとうございます。
別回答で、スタバ高級コーヒーは、ネットオークションのチケットでとおっしゃられてました。

一方、ヤマトメール便でスタバからチケットを入手するためには、スタバカード残高から対象ドリンクを集中的に飲むともおっしゃられてました。なかなか、両立は難しいと思うのですが、綿密にドリンクチケット必要枚数を計算して落札されるのでしょうか?
わたしもドリンクチケット1月末が余り加減なので、きょう店内とテイクアウト(フラペを冷凍庫へ)2枚使いました。これは、1度に何枚使ってもいいのですよね?店員さんに笑顔で何枚かお持ちなんですかー?と聴かれました。

わたしのなかでは、トールサイズやショートサイズが論外なので、スタバカードからでもグランデ以上を注文します。
ダブルトールラテより素直にグランデのほうが、ミルクの量が多く、ショット数も同じで10円安いので。

逆に、ドリップコーヒーは、熱過ぎて(熱いと粘膜に負担がかかり、食道ガンなどになりやすい)あまり、おかわりでも飲まないほうがいいと思います。また、熱いのを飲むと、冷たいのを飲むより、下痢しやすいと思います。食べ物を食べなければ、いくらお冷を飲んでも、下痢になりません。少し食べてコーヒーを飲むとあとから、ぐっと尿意と便意が一緒に来ます。熱いのを飲んでも、おそらくあとで冷えるんでしょうね。

<追伸>
亀田 和毅はそれほどファンではないのですが、4歳のころのはじめてのおつかいの映像がありました。

この質問は、bak********さんに回答をリクエストしました。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bak********さん

リクエストマッチ

2014/1/1323:16:51

PC直ってよかったです!!
PCは、わたしも、あんまり詳しくないんです。。

オークションでのチケット・・・使い方に裏技あるんです。
ここで、公開すると、裏じゃなくなるから!!

PC直ってよかったです!!
PCは、わたしも、あんまり詳しくないんです。。...

質問した人からのコメント

2014/1/13 23:32:23

感謝 裏ということで。何が裏かは模索中ですが、1000円チケットの際、1000円を超えて少し、支払っておくとか…。600円で入手して、800円~900円くらい使うとか、もしくは、余っている金額をフードのホイップに回すとか…。どこまで裏の世界があるのか、分かりかねますが。やはり、1000円のチケットを800円で諦めたとき、敗北感はあります。
コーヒー豆やほかの用途に使用できると、便利だと思うのですが。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる