福岡市天神の居酒屋について

福岡市天神の居酒屋について 時間制限なしでながながと飲める居酒屋ありませんか? ネットで調べても2時間飲み放題しかないらしく それらしい居酒屋を教えたら飲み放題つけんかったけどすぐ追い出されたーと言われて 自分はながながと居座ったことないのでおすすめの場所がありましたら教えてください できれば営業時間は遅くまでやってるとこがいいです

飲食店351閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

>できれば営業時間は遅くまでやってるとこがいいです ここなんかどうかなぁ…↓私が行ってた頃は24時間営業だったんだけどね。 ぐるなび - 樽座敷 天神芙蓉 http://r.gnavi.co.jp/f025100/ hakataku~は馬鹿以下の嘘つき野郎なので居酒屋で一緒に飲むなんていう友達がいません。なり手もありませんw

その他の回答(1件)

0

ゆっくり飲むなら自宅が一番、人に気を使いながら飲むよりくつろげるような場所です。 また居酒屋で飲むより経済的、外で飲むのは意外と高く付くのです。