ここから本文です

GTAVについてです オンライン初心者ですが、何をしたらいいのかわかりません。ラ...

kak********さん

2014/1/1401:50:15

GTAVについてです
オンライン初心者ですが、何をしたらいいのかわかりません。ランクも全然上がらないし金もありません。何をしたらいいか教えてください

閲覧数:
215
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nao********さん

2014/1/1409:42:23

前は簡単に金とランクあげる事ができましたが今は修正あって、できなくなりましたので、地道にミッション等するしかないですね・・

私はなんか結構前に早くも人口が減ったような感じがしたので売ってしまったのでプレイしている人がどれくらいいるかわかりませんが、少ないようであれば更に、効率はさがります(><)

サバイバルで最後までクリアしたら2万ドルくらいもらえると思うので、それもオススメです。サバイバルは大体それぞれに、安全に戦える場所がありますので、強い人とできればその人についていくといいです。弾薬もできるだけ使用せず。
そうでなくとも味方で固まり、カバーしあえばわりと簡単にクリアできます。

厄介なのがへりなので、空中からの攻撃があたらない場所で、箱に入れる所等がオススメの場所です。

質問した人からのコメント

2014/1/14 19:54:13

降参 ご丁寧にどうもありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

2014/1/1416:08:43

何もしなくていいよ。ボケーと町の中にたってろやボンクラ

met********さん

2014/1/1402:38:55

レースやデスマッチなどのジョブを繰り返すことでランクが上がりお金が手に入ります。
車を奪いぶらぶらとドライブするもよし、空港から飛行機を奪い空をとぶのもいいと思います。
軍基地へ侵入して戦闘機を奪い警察のヘリと戦うなどもできます。