ここから本文です

最近ニコ動にハマっているのですが、オススメの実況者ていませんか?自分はレトル...

moa********さん

2014/1/1415:04:30

最近ニコ動にハマっているのですが、オススメの実況者ていませんか?自分はレトルト、キヨの実況
をよくみています。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

華夢-ran-さん

2014/1/1502:01:16

個人的な意見ですが、

鎌首さん (すごく元気な方で、視聴者が気づいたことにこの方もちゃんと
気づいたりするので共感しやすい方です)
レトルトさん (同じくよく見ている実況者さんですが鼻声が逆に
良いというか^^ あと面白いですよね)
最終兵器俺達さん (キヨの他にも3人いて、こーすけ、フジ、ヒラという 方がいます。すごく面白いですよ。)
猫マグロさん (ゆっくり実況の方で、初めは生声じゃないので面白いの かなと興味はなかったんですけどものすごく面白い方です よ。たぶん今はゆっくり実況者で一番人気・・・(?))
towacoさん (名前合ってるかな?最近は見ていませんがすごく面 白い方です。すごい声が低いですが本当に面白いです)
ふひきーさん (基本的にはふひきーさんではなく、その友人がホラゲを
やらされるという感じなのですが、すごく面白いですよ。)
カモ君 (別名ホモ君ですね。あと少し変態ですけど、すごく面白 い方です。)
まおさん (秋山森乃進さんの声真似でゲームやったりしています。

以上・・・^^;
少なくてすいません;

質問した人からのコメント

2014/1/17 17:53:47

降参 鎌首さんは拡散希望という作品の実況で気に入っていたのを思い出しました!猫マグロさんが個人的に気になったので早速見てきます!ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2014/1/1415:11:48

塩と胡椒→塩さんと胡椒さんの2人で実況をしています。クロックタワーなどのホラーゲームの動画が多く、絶叫しながらのプレイは面白いですよ。塩さんは個人でも実況をしています。
まお→秋山森乃進の物まねをしながら実況をしている人です。こちらも同じくクロックタワーなどのホラーゲーム実況が多いです。他にも塩さんと「ましお」という名前で実況もしています。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる