ここから本文です

intel core i5 3570kについて

MayTwelfthさん

2014/1/1417:41:09

intel core i5 3570kについて

先日自分はLGA1155のintel corei5の3570kを購入しました。自分のマザーボードはLGA1155のマザーボードなので、OCして使っていこうかなと考えていたのですが、買ってから、だんだんと古いかな?と思うようになってきました。3570kって古いですか?

閲覧数:
111
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sho********さん

2014/1/1418:32:14

全然現役です。私もKなしですが使ってますし、蓮とはそんなに、性能差ないですからね

質問した人からのコメント

2014/1/16 21:58:39

降参 安心しましたぁ(´・ω・`)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sya********さん

2014/1/1417:56:32

一世代前ですから、古いと言えば古いですね。