ここから本文です

xHamsterの動画保存

seed_window_6toolsmenさん

2014/1/1418:59:35

xHamsterの動画保存

xHamsterの動画を無料で保存する方法はありませんか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
382,430
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cosumosu_notice_stayさん

リクエストマッチ

編集あり2014/1/1815:11:58

xHamster程度ならいくらでも

簡単です
FreemakeVideoDownloader
http://www.freemake.com/jp/free_video_downloader/

xHamster を再生してアドレスをコピーしてFreemakeVideoDownloaderの「URLを貼り付ける」をクリックで

RealDownloader
http://jp.real.com/features/video_download.html

添付画像の感じです

あと有名なCraving ExplorerでもこのスプリクトをインストールすればOKです

http://www37.atwiki.jp/sitescript/pages/81.html

いくらでもあります

xHamster程度ならいくらでも

簡単です
 FreemakeVideoDownloader...

質問した人からのコメント

2014/1/21 17:11:38

ありがとうございましたm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ibishaoshimuさん

2014/1/1521:22:10

AB_Captureをお勧めします。AB_Captureはエアロ機能(ウィンドウが半透明になる)のあるWindowsならカクカクしないんですよ。
有料ですがとても安いです。ヤフオクで100円で売ってます。
DVDFlicでDVDにすることもできます。

無料版は5分まで撮影できます。
無料版ダウンロードhttps://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-pt44gcgu5klejc5q52sd...

2014/1/1419:48:47

まぁ、無い事は無いですよ。「現実の競技者(選手)」使えば
ダウンロード可能ですがw
非現実=ヴァーチャル
現実=○○○
Pro Tennis xxxxxx

此れで行ける筈やけどw
後は「自由にお化粧するダウンローダー」とか
因みに、違法投稿されている映像(メーカーが作成したAV等)のダウン
ロードは違法ダウンロードで刑事罰の対象に成るのでご注意を…