ここから本文です

ご主人奥様とセックスしたいですか?

ysk********さん

2014/1/1420:09:01

ご主人奥様とセックスしたいですか?

閲覧数:
1,847
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2014/1/1508:19:07

この質問には注意!

この質問者は、これまでに何度もIDを変えながら、同じような質問を、際限なく繰り返しています。

質問のパターンとしては、
●同じような質問を、毎日のように、一日に何度も、いつまでも際限なく繰り返す。
●これまでの質問では、「既婚や子持の女性だけしか惚れない」「独身女性には全く惚れない」と述べておきながら、一方では「20代独身の彼女と結婚したい。凄くセックスしたい」と述べる等、そもそも質問が矛盾している。
●その上、これまでの膨大な質問で述べているそれぞれの具体的な内容には、幾つもの食い違いや矛盾点があり、異様な性癖による作り話しや妄想であることが明白である。
●基本的に、女性にだけ回答を求める。
●回答者に対して、お礼のコメント等が全く無い。

真面目に回答しても、何度回答しても、同じ質問を際限なく繰り返してきます。
回答しても、全くの無駄です。
ご注意下さい。

http://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_quedetail.php?writer=cafe8...
http://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_quedetail.php?writer=kaoru...
http://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_quedetail.php?writer=iimo0...
http://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_quedetail.php?writer=xyzma...
http://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_quedetail.php?writer=m29y2...
http://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_quedetail.php?writer=ytmai...
http://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_quedetail.php?writer=japan...
http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_quedetail.php?writer=my...
http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_quedetail.php?writer=ab...
http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_quedetail.php?writer=ii...
http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_quedetail.php?writer=my...
http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_quedetail.php?writer=ti...
http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_quedetail.php?writer=em...
http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_quedetail.php?writer=it...
http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_quedetail.php?writer=xu...
http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_quedetail.php?writer=ma...
http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_quedetail.php?writer=ii...
http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_quedetail.php?writer=se...
http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_quedetail.php?writer=xy...
http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_quedetail.php?writer=xy...
http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_quedetail.php?writer=st...
http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_quedetail.php?writer=ma...
http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_quedetail.php?writer=so...
http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_quedetail.php?writer=to...
http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_quedetail.php?writer=st...
書き切れませんが…、
これが全てではなく、まだまだあります。
驚くべき膨大な量です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mik********さん

2014/1/1420:51:14

NOしたくないです。一生