ここから本文です

GT6アニバーサリーカー スーパーラップ Rd.3? 限定車、 GT-R ニスモ GT3 ...

ame********さん

2014/1/1420:11:45

GT6アニバーサリーカー スーパーラップ Rd.3?

限定車、

GT-R ニスモ GT3
バイパー GTS
シェルビー GT500
メガーヌトロフィー

この中の車で金を取れますか?

個人的にはメガーヌが好きですが、

金(銀でも可)を取れる車は?

メガーヌ,メガーヌトロフィー,GT500,シェルビー,Rd.3,回答者,バイパー

閲覧数:
295
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

apa********さん

編集あり2014/1/1701:39:12

メガーヌトロフィーは入手していないので分かりません
一応スキリカONのバイパーで1分14秒297ゴールドです
でも結構難しいですよ、頑張ってください

追記:
すいません2分14秒297です、スパでそんなに速いわけないですね
GT-Rも試したんですけどストレートがパワー不足でタイムは伸びませんでした
スキリカ無しで2分23秒台だったのでちょっと無理っぽいです

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vio********さん

2014/1/1821:20:53

バイパーをフルチューンすれば取れますよ~
GTRやメガーヌの方が取れるんじゃないでしょうか?(メガーヌは持ってませんが(^_^;))
但しバイパーはギリギリなので頑張ってください!!応援してます!

gam********さん

2014/1/1602:41:13

スパのタイムトライアルですよね?
私も下の回答者さんと同じようにバイパー
で2分13秒台でした。(ABS以外はアシスト全OFF)
※多分下の回答者さんも2分14秒だと思います・・・

あと試してませんがGT-R ニスモ GT3、メガーヌトロフィー
は更に楽だと思います。多分メガーヌが最も速い気がします。

頑張ってください。